紀貫イキ「をとこもすなる日記といふものを、をむなもしてみんとて、あー……あー……イキそう……あー……アーイクッ!!!!!!!!!」

先日、お友達のおねえさんとすけべをする直前に「わんちゃんもnoteやってほしい~」と言われました。
「うんうん、それは彼氏が悪いね…。じゃあ(新規登録フォームに情報)入れるね…」ということで始めました。チョロいな。

仕事はともかくとしてプライベートでPCで物書きするの久しぶり~。
ブログだと考えると中高生ぶりなのでかなりブランクがありますがあの時の自分とは違う視点で書けたらいいなと思います。
ちくちくツイーヨもちくちく記事も書かない!!!!!!!!!

少なからず文章が読める人はこっちのほうがわんちゃんという人物がわかりやすいと思います。Twitterは好きだけど140字だと絶妙に足りないのよ…。
ちくちく記事は書かない!!!!!!!!!!!

応援してね。オッスオッス。

次回
「ヤ○ザキ春の(ペニ)バン祭りがしたい」
ワイのことはBANしないでね~。

デュエル、スタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?