見出し画像

【ハロプロ】ハルウララ / こぶしファクトリー

今日の1曲はこぶしファクトリーのハルウララです

夜YouTubeでハロプロの曲を見続けてたら、ふとその曲が流れました

この曲は発表当時からよすぎて、本当にこの曲ばかり聴いてた時期がありました

コロナ禍で無観客で解散した悲運のグループ
散り際の一瞬の輝きでも、ハロプロの頂点にたったグループだと思います

のむさんもさこも芸能界を引退し、はまちゃんもあやばんも花々しいとはいえないソロ活動で、れいれいだけがJuice=Juiceで活躍してます
隔世の感があります

グループはなくなっても、彼女らの残した功績とうたは永遠に不滅であり、語り継いでいきたいですね

#こぶしファクトリー #ハルウララ #ハロプロ #こぶし組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?