見出し画像

【ハロプロ】ハロ!ステ#515 ハロー!プロジェクト25周年記念 新メンバーオーディション合格発表スペシャル!!

今日19時からプレミア公開されました
ハロー!プロジェクトのオーディションの合格者が発表されました

つばきファクトリーに3人新メンバーが加入

ハロプロに造詣が深いみずしな先生が早くもつばき新メンバーのイラストをアップしてました
ほんと特徴とらえててかわいいです

研修生には9人加入しました

小中学生のメンバーが多数です

これからのハロプロを担う新メンバーたち、期待しかないです
頑張ってください!!

#ハロプロ #新メンバー #ハロステ #つばきファクトリー #ハロプロ研修生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?