見出し画像

【ハロプロ】やまざきめいのパンダさんだいすき!!~推しパンダさんに愛を伝えよう♥編~inアドベンチャーワールド

先日ニュース映像にもなり、本人たちから匂わせがあった待望の動画が配信されました


まさかのニュースに

和歌山白浜のアドベンチャーワールドにてバレンタインデーに行われたイベントに、パンダさんパワーのめいさんと小田さんとカメラマン石田さんの3人が参加してきた様子が魅力爆発の映像として楽しめました


カメラマン石田亜佑美さん

石田さんのカメラの映像はいつも以上アップなので、彼女らの楽しいキラキラさ加減に見ててクラクラしてきますね

ハッピーパンダはぼくらの合い言葉で踊る3人



パンダさんの登場にメロメロはめいさん



スマホとカメラの二刀流の域に達する石田さん



突然のミッション実行中の石田さん

カメラのバッテリー交換していて絶好のかわいいシーンを取り逃すところもだーいし感ですし、一般の方に動画をわけていただく突然のミッションにいくのも石田さんらしくて最高です


愛を叫ぶ石田さん

パンダさんへの愛の叫び方も石田さんらしさ全開です

一番の愛の叫びやまざきめいさん

いつもフニャフニャしてるめいさんが3人の中で一番大きな声でパンダさんへの愛を叫んだのが今回のハイライト
やはり強い愛


かわいい3人

めいさんのパンダさんへの愛と、相変わらずのだーさく感を堪能できた最の高の動画でした
本当にありがとうございました

#山崎愛生 #小田さくら #石田亜佑美 #パンダさんパワー #モーニング娘24 #ハロプロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?