見出し画像

【ハロプロ】ハロ!ステ#513

今日配信されたハロ!ステの感想を


可愛いMC二人

OPトーク
一緒に食事に出かけるなど、実は仲がいいという二人
もっとインスタやブログにその様子をアップして欲しいですね


みいみ全開

元年(六年)バンジージャンプ / BEYOOOOONDS
令和六年になってもこの曲で盛り上がれるとは元年には思いも寄らなかったですね
BEYOOOOONDSは永遠にこの12人で活躍して欲しいです


ハロー!キッチンのニシ

ニシはいつも可愛いいですね

とにかくかわいいほのぴ

桃色のセーター姿も笑顔もかわいいほのぴ、最高ですね

貫禄女神のうえむー

未来へ、さあ走り出せ! / Juice=Juice
今のJuice=Juiceはもう完璧の域に達していて、ずっと最高到達点を更新し続けている印象です
現リーダーのうえむーが卒業してさらなる進化が見られるか寂しくも楽しみです


告知ほのぴ

最後までかわいいほのぴでした

#ハロステ #横山玲奈 #小林萌花 #BEYOOOOONDS   #モーニング娘24 #ハロプロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?