見出し画像

【ハロプロ】【アプカミ#365】江口紗耶 岡村美波 ダンスレクチャー・「Wake-up Call~目覚めるとき~」井上春華REC・「ボン・ヴォヤージュ~想いの軌跡~」江端妃咲 ボーカルレコーディング

また最高のアプカミ動画がアップされてました

アプカミ(UpComing)とは
アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。
普段見えない部分をアプカミチャンネル限定でお届けする番組です(公式番組説明より)

ハロプロファンから非常に好評な番組で、彼女たちの研鑽する姿や素の部分が見られる必見の番組です

今回はまずさやりんとみいみのジャージ姿によるダンスレクチャーが最高です
ステージ衣装ではないジャージ姿は練習の素が垣間見られ、スタイルのよさが逆に際立つ感じがあります
恋愛奉行はダンスがコミカルで好きな振り付けの一つですが、ずっと動きっぱなしでハードで、改めて彼女らのすごさがわかります

はるさんのREC風景
いやあ素晴らしい
声質がいいですし、加入1年も満たない状態でこれだけ歌えるのは明るい未来しかないです
はるさん、娘。内では石田さんの次に推しです

えばのボーカルレコーディングもよいですね
さすが逸材
声の伸びが素晴らしい
彼女も近い将来Juice=Juiceの未来を背負って立つ姿が楽しみです

MCのねちんとあーりーも雰囲気いいですね

アプカミは現在進行形のファンにとっても、後追いのファンにとっても振り返って楽しめる歴史的遺産としての価値もある番組です


りりしいはるさん


笑顔が素敵なはるさん

#アプカミ #Upcoming #ハロプロ #江口紗耶 #岡村美波 #井上春華 #江端妃咲 #ハロープロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?