見出し画像

【ハロプロ】Hello! Project ひなフェス 2024~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~

全ハロプロファンが待ち望んでいたひなフェスの抽選会の動画が配信されました

まだハロプロ全体の抽選会とはいきませんが、メンバー達が興奮状態でワチャワチャしてるのを見れるのが最高です

4人、5人グループがあるのもいいですし、やはりシャッフルユニットはハロプロの華ですね

そしてなんと言ってもソロに選ばれたメンバーが、ぺい、るる、くるみん、まりんとあまりにも俺得な結果に
楽しみとしか言いようがないです


仕事の関係で年度末の土日は全く休みが取れないので毎年ひなフェス行けませんが、今年はテレ朝の生中継を後追い録画で楽しもうと思います

いやあ楽しみすぎる

#ひなフェス #抽選会 #ハロープロジェクト #ハロプロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?