見出し画像

【ハロプロ】山崎夢羽さん!!



本日BEYOOOOONDSおよび、HELLO! PROJECT  から山崎夢羽さんが卒業されました

豊洲PITでの卒業コンサートのCS生中継を見ました
本当に素晴らしい卒業コンサートでした

近年ハロプロのコンサートに行くようになって、モーニング以外でコンサート行ったことあるのはBEYOOOOONDSだけでした(さよなら中野サンプラザ音楽祭)
そのときはいっちゃんもいました

一岡さんの急遽の卒業を除いて、BEYOOOOONDSから初めての卒業メンバーを見送ることになった今回

とにかくBEYOOOOONDSのライブが素晴らしすぎました
日本のエンターテイメントの最高峰と言っても言い過ぎではないと思うくらい


最後のメンバーからの挨拶もBEYOOOOONDSらしくとてもよかったです
泣けて笑って感動して

シンプルに卒業公演は各メンバーからの挨拶あったほうがいいですやっぱり


山崎夢羽さん
やはりビヨの、いやハロプロを代表するエースだったと思います
たまにはソロ活動してずっとBEYOOOOONDS不動の11人で活動していくのを期待していましたが、彼女の願いが叶うように、そしてこれからの活躍を願ってやみません

ゆは、卒業おめでとうございます!!


ありがとう、ゆは

#山崎夢羽 #BEYOOOOONDS #WingsofDreams #ハロプロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?