見出し画像

【ハロプロ】初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

今日の1曲はカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の初めてのハッピーバースディ!です

本日我が最推しの石田亜佑美さんのバースデーイベントに行ってきました
1部のみ当選し行ってきましたが、そのオープニングを飾ったのがこの曲でした

自分が歌いたいよりみんなに届けたい曲を選んだと言ってました
本当に最高のバースデーイベントでした
後日イベントのレポを書こうと思います

#石田亜佑美 #あゆみん #あゆみん生誕祭 #バースデーイベント #カントリー娘#ハロプロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?