キャップトゥ1

自分の所持しているキャップトゥ、晒していきたいと思います。全て一度に、と思ったのですが、それなりに数あったので3回に分ける予定です。

そのブランドでキャップトゥ1足しか無いものから。

JMウェストン


茶の300です。手持ちのキャップトゥの中で1番自分の足に合ってます。
自分のJMウェストンの経験の中では1番慣らしが早く終わった靴。
微妙にスクエアなトゥ。返りもよし。


トリッカーズ

モデル名、ペットネームわからず。クウォーターブローグ。ダブルレザーソールで一時、週2ぐらいのヘビロテしてました。
トゥに当てたあとあります。
オールソール必要なので、ダイナイトソールに変えようかなぁ、と思っております。

ジョンロブ


フィリップ2です。この靴は自分がサイズミスってイマイチ自分の足に合っていません。
皮質は好きなやつ。しばらく置いておいてもブラッシングするだけで復活してくれます。
シームレスなヒール、素敵。
この靴履く時はスーツスタイルだとそれなりのもの着ないとスーツが貧相に見えます。茶であればデニムに合わせるとかでもよいかもです。


全て良い靴です。
トリッカーズのクウォーターブローグは履き込んでるの分かっていただけるかと思います。

次回もキャップトゥになります。
一つのブランドで複数足あるやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?