キャップトゥ2

今回は自分の手持ちのスコッチグレインのキャップトゥ。

ストレートチップ

インペリアルブラックのもの。これは履き下ろす前のもの。職場に急な仏事のためにもう一足置いてあります。
アッパーの皮革がかなりの厚く感じます。
作りは素晴らしい。このシリーズでD width展開してくれたらなぁ、黒以外もあればなぁ、というわがままな自分。


パンチドキャップトゥ

インペリアルブラックのもの。
ストレートチップと比べると微妙に足の指と足の甲に圧迫感じる履き心地(自分比)

Wモンク

ペットネーム分からず。ファクトリー?のウェブセールで購入。
アッパーはシャインorレインと同じ?
自分は激しく無い雨の日、雨明けのタイミングで履いてます。

ストレートチップ

シャインorレイン。一度オールソールしてます。
激しい雨、雪が積もった日に履いてるつもりです。
画像から履きじわの入り方で好き嫌い分かれるのかなぁ、と。

履き心地とスタイル、どちら優先する方多いのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?