キャップトゥ3

3回目です。みていただいている皆さん感謝。
今回はエドワードグリーンです。

キプワース


サイドエラスティックです。
エドワードグリーンは履き心地が好き。
スニーカーライク、と仰せの方多いですが、エドワードグリーンの履き心地ライク、のはず。
ダイナイトソールでオーダー。朝方まで続く雨の後の出勤に、で。
因みに。自分の歩き方だと履き始めダイナイトソール、いろんな場面で滑ります。

ウィリアム




Wモンク。
ダブルソールでお願いしたやつです。
自分の足、左右でレングス違うのですが、それをものすごく感じる靴。
スリップオンってこんなに(履いてて)フィットするんだー、と教えてもらったやつ。

チェルシー(バーニーズ別注)


自分的な「ハレ」の靴です。お祝い事に履いていく靴。
自分の欧靴の最初のもの。
おそらく202木型。
好きな靴なのですが語ることなくただ履いていたいなぁのやつ。

今回あげたやつ、ラスト全て202 Eでした。このラスト好きなんです。

EG202のチェルシーとJMWの300が自分の履き心地のベースになってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?