見出し画像

【事務局員1ヶ月目】お仕事に慣れてきました(^^)優しい船団員さんがたくさんいて楽しくお仕事しています!

こんばんは!

スケーター的FX投資術のススメ事務局、初代事務局員のアンです(^^)/

スケーター的FX投資術のススメ事務局とは・・・
投資家スケーターさん(Twitter @fx_skater)が率いる船団員さんの総合案内窓口として、2021年6月に設立されました。
投資家スケーターさんは、経済的自由を獲得したい人のために、【無料メルマガ】【無料ブログ】【無料YouTubeライブ】とほぼほぼ無料でFX投資術の情報を教えている人です。本当に無料だし、アフィ強制もないし、みんながFXで幸せになれればいいよね〜という平和主義な人です。(無料で基礎講座は学べますが、お金を出したいって人には深夜というか早朝まで続くような勉強会に参加できる有料講座も用意されています)スケーターさんがコンテンツ作りや運営に全力投球できるよう、細かい雑用を他の人に任せるべく、事務局設立に至ったそうです(^^)

事務局員に就任して、1ヶ月が経過しました。

だいぶお仕事にも慣れ、社長(兼船長、兼町長)ともかなり仲良くなりました。

LINEでかなりちょけてるスタンプを押し合う仲ですwww(ちょけてるってよくスケーターさんが使うのですが、正直意味分かってませんw)

スクリーンショット 2021-06-29 22.39.09

スケーター事務局設立されて1ヶ月が経過したのですが、

結構、放置なんですよねーーー\(^o^)/

嘘です。この範囲は事務局のお仕事と線引きをして、その範囲に関しては口を挟まれることなく任せていただいています。

上記の画像のように、本当にスケーターさんは神だなって思うことが多々あります。

スクリーンショット 2021-06-29 22.48.25

(「昨日の寝てる人に…」のくだりはスケーター的セミナーの値動き観察会での出来事です)

神っていうか神のような人間なんですが、トレードスキルだけじゃなくて、人間性に惚れて慕っている船団員さんが多いですよね。

自分の人生の軸を持っていて、ブレずにまっすぐ生きていて、まわりの人間を心から信頼しているので、本当に素晴らしい人だなと思います。

で、そんな神であり社長であり船長であり町長は、私の仕事ぶりに一切口出ししてきません。

私が逆の立場だったら、かなり気になっちゃう。

だって自分が何年もかけて作ってきたコンテンツを今まで全く絡んだことのない一度ZOOMで話しただけの人に、大事な船団員さんとの窓口を任せてしまうなんて。。。

1ヶ月に1回くらいMTG的なものがあるかな?と思っていましたが、全くない\(^o^)/

ということで社長へ「私やってます」感を出すために毎月月報的なものを送りつける目的で、これから毎月noteにお仕事の話やプライベートな話を綴ってみようと思います!

1ヶ月目のお仕事報告

5月の中旬くらいには事務局員採用が決定し、5月下旬には事務局のお仕事の説明がありました。

コンテンツの内容ややって欲しいことの説明をしていただいたんですが、ものすごい情報量で・・・。メルマガシステムも正直分かりにくいメニュー表記とかで・・・。

1回の説明じゃ理解できなかったので、もう1回説明していただきました(;´∀`)

1日で900万パイナポーするほどのお方にお手間を取らせてしまい本当に申し訳なく思いつつ、なんとか2回の説明でお仕事範囲を把握することができました(;´∀`)

(注:900万円パイナポーのできごとは、以下のYouTubeからご確認いただけます♪)

実は私、メルマガ登録はしているもののまだ完読していない不真面目生徒なので、有料講座などスケーターさんのコンテンツの全容を把握していないまま事務局採用されました。(真面目生徒で事務局志願された方がいらっしゃったら申し訳ございませんm(_ _)m)

なので、まずは全容把握のためマインドマップを作りました。(もしかしたら漏れや間違いがあるかもです。まだまだ勉強中です。。。)

スクリーンショット 2021-06-29 23.07.44

事務局員のお仕事は主に「0からのススメ」メルマガやポイントプレゼントの不達問題の対応です。

これがまぁ〜毎日あります。1ヶ月で50件以上は対応したんじゃないか?というくらい多くあります。本当にこの対応やっていたらコンテンツ作る時間ないよ、と思います。

1ヶ月目のお仕事としては、メルマガを楽しみに待ってくださっている船団員さんのために、また私自身も早くお仕事に慣れるために、24時間以内(土日は48時間以内)には対応するという自分ルールを作って対応させていただきました。

その甲斐あってか!TwitterのDMでお気軽にお問い合わせをいただいたり、メールお問い合わせも「事務局員アンさん」とご指名いただくことも出てきました(*^^*)

なんか船団員さんに認めていただけたようでとてもとても嬉しいです!

号外メールでも紹介されましたが、私は事務局志願メールに以下のように自己アピールを書きました。

現在はSEとしてシステム運用(ユーザ問い合わせや要件定義など)を担当しています。そのため、「全国の船団員さんたちとの窓口」という求められているお仕事に対して業務経験を活かして、スピーディーに、正確に、丁寧に対応することができると思います。

船団員さんたちとの窓口という点は、少しずつみなさんに認知していただいてきたかなと思います。

業務経験を活かすという点は、ICTリテラシーがある程度高い(自分で言っちゃう)ので、メルマガ配信の謎障害が発生した時は迅速に対応できたと思いますし、個人情報の扱いや迷惑メールの見極め(怪しいメールアドレスとかリンクとか)なども知識があります。

なので、事務局のお仕事は自分に向いているなと改めて思った1ヶ月でした。

これからも何かあればお気軽にお問い合わせいただける存在を目指して、「スピーディーに正確に丁寧に」対応をしていきたいと思います♪

改めて自己紹介と事務局員志願の理由

私は2歳の娘と4歳の愛犬(と夫)とともに都内に暮らす普通の主婦です。主婦といってもリモートワークで週5フルタイム勤務しています。

私は2018年11月に娘を出産し、育児休暇を取得しました。

目に入れても痛くないとはよく言ったもので、どんどん成長する娘を毎日一番そばで見守りながら、今まで感じたことのない幸せな日々を実感していました。

しかし、育児休暇は子供が2歳になる誕生日の前日までとなります。

0歳で保育園に入れるのはまだ寂しいけど、育休手当がないまま生活をする余裕はなく、1歳児の4月入園(2020年4月)を目指して、保活に勤しんでいました。

しかし、私が住むのは待機児童が多い東京。

保育園に落ちてしまいました(´;ω;`)

保育園の落選通知を受けたのが2020年2月。ちょうど感染症のニュースが出始めて、ダイアモンドプリンセス号が横浜に停泊して隔離されていた頃。

私は恐ろしいことが起きそうだという漠然とした不安を感じて毎日ニュースを見ていました。

保育園に落ちて先が見えず、世界中で何か大変そうなことが起きそうという不安。

そして、娘は発育が良好ではなかったので、毎月定期検診に通っていましたが、たまたま実施した血液検査で重度の貧血と判明し、そのままタクシーで東大病院に直行、家に帰らずそのまま24時間付添い入院を一週間。

畳み掛けるような負の出来事にとても気が滅入ってしまいましたし、もしもフルタイムで都心まで通勤している身だったら、急に一週間も休めるか?などたくさんのことを考えるきっかけとなりました。

この状況から、私は世の中の情勢に左右されず、時間的な制約もなく、家にいながら稼げることって何かないかと考え、アフィリエイト・せどり・バイナリー・FXなど、SNSで副業ともてはやされているものを片っ端から調べました。

最初はブログでアフィリエイトをやってみようと思ったのですが、当時Googleアップデートが頻繁にあり、Google先生の機嫌を損ねたらアウトという結構シビアな世界にリスクを感じ撤退。

次にバイナリーに手を出し、爆益も出ず大損もせずで悪くはないと思ったのですが、バイナリーはずっとチャートに張り付いて一瞬のエントリータイミングを逃さないように見ていなければいけないということにストレスを感じ撤退。

せっかくチャートを見るための基礎知識を勉強したし、チャートも見方が分かってきたし、正直悪いイメージしかないFXの世界に足をつっこみました。

私は「百聞は一見に如かず」という言葉が大好きで、何よりも経験が大事と思っています。自分もそうだし、子育てもそう。なるべく娘にはスマホやテレビより生の体験をさせるように、五感で世界を感じてもらえるように、と思って子育てをしています(*^^*)

話がそれましたが、やってみてダメなら撤退すればいいと考えていたので、デモ口座の練習を経て、絶対に失ってもいい金額の範囲でリアルトレードを始めてみました。

FXを始めてすぐくらいの2020年8月にTwitterでスケーターさんのことを知り、無料メルマガ「0からのススメ」に登録しました。

しばらくは真面目に毎日取り組んでいましたが、だんだんと放置気味になって。。。(リアルトレードせずに検証しろって言ってるし。。。)

他のFXインフルエンサーに目移りして手法も固まらず雰囲気でエントリーをしているため、退場はないものの毎月微損。

結局FXもうまくいかないな〜と思っていると、2020年11月に運良く保育園に入園できて職場復帰することになりました。フルタイム勤務と育児でますます時間もなくなり、気づいたら2021年4月になっていました!(・・;)

本業の仕事も軌道に乗り、娘もすくすく育ち、日々の慌ただしい生活にも慣れてきました。やっぱり堅実に会社勤めするのが一番かと思考停止させていました。

娘は保育園大好きで一度も「保育園行きたくない!」と泣いたことのないとてもいい子なのですが、朝や夜はとても甘えん坊でずっとくっついている日も多く、寂しい思いをさせているなという気持ちはありました。

ただ、同世代の子供同士の触れ合いは大事と何かの本にも書いていたし(育児本めっっちゃ読む派です)、今は共働きで0歳から保育園に行く子もたくさんいるし・・・と子供にとっていいか悪いかではなく自分本位な考えにモヤモヤしていました。(決して保育園に預けることを否定しているのではないです。私の場合の話です。)

そして私の考えを転換させる出来事がありました。

朝、保育園に送っていくのは夫の担当としていました。

いつも通りご飯食べて着替えて準備して、夫が娘を保育園へ連れていこうとするも娘はきゃっきゃしながら遊びをやめずダラダラ。

夫があの手この手で誘うもニコニコしながら遊んでいる。

どんどん夫の出社タイムリミットが迫ってきて・・・「もー!早くして!」と怒鳴ったんです。

私は娘を産んでから「早くして」「急いで」と言ったことはありません。

子供には子供の時間の流れがあります。それはなるべく尊重したいと思って子育てをしています。

娘は「早くして」という言葉ではなく、おそらく怒鳴られたことに驚いてギャン泣き。

これを見て、自分たちの都合で子供に時間の制約を強いてしまっているのは残酷だなと思い、子供がもう少し大きくなるまで、フルタイム勤務ではなくもう少しゆるく働いてお金を稼ぐ術はないかと考えるようになりました。

(ちなみに、この事件をきっかけに、娘には時計の見方と数字を教えて、「時計さんの針がまっすぐになったら靴下履こうね」「時計さんの針が3に来たらお靴履いて保育園行こうね」と教えました。子供って本当に順応する力が高いので、2歳半にしてこのお約束を守っています!)

自分の考えが変わって、FXもダラダラとなんとなくエントリーを繰り返す中、本当に偶然的にも事務局員募集のメールを開いたんです。

当時はスケーターさんのTwitterをチェックしていなかったので、事務局員募集メールを見たのは本当に運命だと思います。

いつもは読まずにメルマガフォルダにポイするだけなのに、なぜかこの号外メールは開いて読みました。

事務局員募集のメールにはこのように書かれていました。

特に出勤日や勤務時間などはこちらから指定致しません。
専業で事務局員さんだけをやってもらっても、最低限の生活は問題なく出来るほどのお給料はお渡しさせていただきたいと思ってます。

って、私がモヤモヤしている時間・お金の問題とFXの問題を一気に解決できるような企画がされてる!と心が跳ね上がりました。

号外メールを受け取ったのが4月27日。締め切りは5月5日。

私は絶対に事務局員になりたい、と考え戦略を練りました。(こんなガチな志願者いないでしょう・・・w)

スケーターさんがどのようなことを求めてこの募集をしているのか、どういう人だったら採用したいか、募集が殺到することは目に見えているので、いつメールを送ったら読んでもらえるか、どのような書き出しをしたら印象に残るか。

まずはメールを読んでもらって、ZOOM面談には絶対に到達したいと思いました。

ZOOM面談でなぜ事務局員になりたいのか、なにができるかをお話させていただいて、それがスケーターさんの求める人材ではなければ、それでいいと思っていました。仕事は結局は人と人の相性が一番大事なので。

考えて考えて、メルマガやブログやYouTubeも見て、どんなことをこれからしていきたいのか?どんなことが困っているから、わざわざ給料を出してまで事務局員を採用しようとしているのか、考えました。

志願メールもドラフトを何回も推敲して、締切日の21時に送信しました。ギリギリ(;・∀・)

志願メールの本文は2300文字でした。結構な長文です。

本文全部は読まれないだろうなということは分かっていたので、必要事項とそれ以外に伝えたいことの部分は分けたりして、熱意が少しでも伝わればいいなという思いを込めたらこんなに長くなってしまいました。

正直に、以下のようなことも書きました( ̄ー ̄)

復職してからもチャートを見る日々は続いていますが、兼業での限界を感じています。最低限の保障があるなか、成功者の傍らでトレードの勉強ができることはなんと素晴らしい企画だ、と応募させていただきました。

そして締切から選考まで時間がかかるだろうな〜と思っていたら、翌日5月6日10時に選考結果のメールがきました。(早すぎて全員と面談する気なんだと思いましたw)

応募数100人超えの中、最終的に何人面談したのか分かりません。

私の面談は2時間か3時間くらいしていただいて、なぜか当時のスケーターさんのポジションを見せられたりして、お話した結果、無事採用していただくことができました。

当時のスケーターさんポジ↓

もしかしたらこのせいでIQが2になっていたので、事務局員採用の判断能力が低下していたかもしれません( ̄ー ̄)

もしも何人かで選考に迷ったときの秘策として、第1回謎放送のチャプターを作成して面談後に送れるように準備しておきました( ̄ー ̄)結局杞憂に終わりましたが、今も頼まれてもいない謎放送チャプターを勝手に作成していますw

それからお仕事の内容を引き継ぎしたり、事務局Twitterを準備したり慌ただしく5月は過ぎ去り、6月に入りお披露目していただきました♪

25000人フォロワーのツイート威力は半端なく、お披露目一週間で1000人もの方にフォローしていただき、リプで絡んでくれたりDMでお話してくださる方もいたり、とても楽しくお仕事をさせていただいています(*^^*)

当初の事務局導入の目的も忘れず、ススメランドに充実したコンテンツがたくさん作られるよう、これからも可能な限りサポートをしていきたいと思います。

事務局員として1ヶ月が経過して不安なことが2つあります。

1つ目、実はお互い顔を見せあったことがないwww

2つ目、実はお給料がいくらか知らないwwwwwwww

ZOOM面談の日、私は娘とお風呂に入って寝かしつけて、改めて化粧と髪の毛をきれいにして臨みました。

しかし!スケーターさんは部屋が汚くてカメラONにできないと拒否されて、お互い顔を知らないまま今に至りますw

私はスケーターさんのツイートのスケボー姿を見て、背高いイケメンいうことは知っていますが、スケーターさんは私の顔を知りません。(娘と写った写真を志願メールに添付しましたがたぶん見てないんだろうな・・・)

顔を見せ合わない現代の仕事の在り方に少々戸惑いはありますが、特に不都合も出ていないので、顔を知らないまま今後も仕事をしていくのでしょうw

そして、お給料は面談内で「いくら欲しいですか?」と聞かれて答えたのみで、スケーターさんから○○円です!という明示はありませんw

スケーターさんと親しくさせていただき、LINEでちょけたやり取りができるだけで有料級なんだろうと思い、来月の初お給料日を楽しみにしたいと思いますw

最後に、採用理由を以下のようにツイートしていただいていました。

面談であまり「強さ」を出した感じはなかったと思いますが、そう言うならビシバシ叩いていこうと思います!!!

月報的なものは以上になります!こんな感じで毎月書いていけたらと思います(*^^*)

そしてスケーターさんに月報を送りつけて、仕事してます感を出そうと思います!(月報とか週報って書くだけで仕事してる感でますよね〜w)

これ以降はたらたらと自己紹介やFXでどんな未来を描きたいかなどを書くので、興味と時間がある人だけどうぞ(*´∀`)


おまけ1:事務局員アンの誕生物語

事務局員採用が決まって、今後のキャラ設定も決めていきましょう♪というお話になりました。

スケーターさんが本名ではないし、謎放送の方々もニックネームなので、私もニックネームをつけることにしました。

スケーターさんがカタカナだからカタカナ合わせで、事務局員○○と書くから2〜3文字くらいで、事務局員の任期がもし終わってもずっと継続してスケーターさんに○○として関わっていきたいと思ったので、本名に近いニックネームを考えました。

私は仕事に行き詰まったり仕事の転機を迎えると必ず見る映画があります。

「プラダを着た悪魔」(画像Googleからお借りしましたm(_ _)m)

スクリーンショット 2021-06-30 9.28.19

船団員さんは男性が多いのでピンと来ないかも・・・。

働く女性なら必ず1回は見たことあるのではないでしょうか??(偏見)

私はこの映画を見て、20代は仕事のために、30~40代は家族のために、50代以降は自分のために生きようという、なんとなくの人生の指針を立てました。

私の中で仕事といえばこの映画なので、お名前を拝借することに決めました(*´∀`)

主人公の名前「アンドレア」、主人公を演じる「アン・ハサウェイ」、そして私のイニシャルが「AN」と根拠もしっかり説明できる状態( ̄ー ̄)

実は私のTwitterアイコンはアン・ハサウェイをイメージしているのですが、気づいた方はいらっしゃいましたか?(-^艸^-)

そして衣装はTwiceの「Fanfare」のMVに出てくるものを事務局員ぽくアレンジしたものを着ています。色味とかリボンとか。

スケーターさんはテーマーパークの総合案内とイメージされていましたが、アイコン作成の当時、私は企業とかデパートの1階受付にいる人(いてもいなくてもいいんだけど、いると便利なお姉さん)をイメージしていたので、受付っぽい衣装で書いてもらいました♪

ちなみに、NiziプロでTwiceのことを知り、Twiceめっちゃいいやん!となるもすぐに飽きてしまったんですが、この曲だけ頭に残りました。

あの日描いた 未来へ
聴こえてる? 君を呼ぶ声
踏み出そうよ さぁ
叫べ Hurray Hurray 大声で
Brand-new 自分らしく
やり直せばいい 何回だって
繋いだ手 離さないから
約束しよう Always by your side

歌詞もポジティブに応援する内容なので、事務局員テーマソングにいいかな〜って思ってます(*´∀`)ぜひ聞いてみてください!

歌詞の中に「虹」って出てくるし、虹ってなんか元気でるじゃないですか♪

だから私のイメージ絵文字も「虹🌈」です(*^^*)

おまけ2:自己紹介(好きなもの編)

共通点があると船団員さんと話もしやすいかなと思い、私の好きなものをお話したいと思います♪何か聞きたいことがあればDMでお気軽にお問い合わせくださいね♪

好きなものその1. ディズニーが好き!

私を語る上でディズニーは外せません( ・´ー・`)

私が始めてディズニーランドに行ったのは小学生。父と姉と3人で行きました。

もう記憶がおぼろげですが、とてもキラキラした世界にドキドキした覚えがあります。

ディズニーに激はまりしたのは高校2年生。当時の彼氏とGWのど真ん中に遊びに行きました。めちゃくちゃ混んでました。入園までに3時間かかりましたw

でもなぜかすっごいはまっちゃって、高2だけで10回行きました。

実はこう見えて頭の良い進学校に通っていたので、高3では2回くらいしか行けませんでした。受験勉強に比重を置いて、無事第一志望の大学に合格し、合格祝いに当時の彼氏にミラコスタ・テラスルームハーバービューのお泊りに連れて行ってもらいました。

テラスで朝の清掃の様子を見ながら食べる朝食はなんとも優雅なひとときで忘れられず、20歳の誕生日にもまた連れてきてもらいました。

2回目のテラスルームお泊りで、念願の年パスデビューしました。

そこからまたドハマリしてしまい、大学まで2時間・TDLまで10分の浦安市に一人暮らしを始めました。それくらいディズニーに浸っていたかった。

音楽や空気感が心を踊らせる閉じられた世界にどんどん飲めりこみました。

好きなイベントショーがある時期は毎日インしていました。

お友達とも行きますが、一人でも行って地蔵します。5時間くらいは余裕で待てます。(最長9時間、同じ場所にいました。しかも真夏)

海外ディズニーももちろん行っています。

カリフォルニア3回、パリ1回、香港1回。

結婚式はディズニーアンバサダーホテル、新婚旅行はディズニークルーズ&フロリダ・ウォルトディズニーワールド2週間の旅。

これだけ書いたらめっちゃオタって分かってもらえますかね(*^^*)

あとはハワイのアウラニは将来子供と行きたいなと行かずにとっておいたので、子供が5歳になったら遊びに行きたいです(*´∀`)上海は行かなくてもいいかな・・・w

好きなキャラクターはミニーマウス、好きな映画はトイ・ストーリーとラプンツェル、好きな歌はI see the light、好きな過去イベントはバレンタインナイトとミニーのトロピカルスプラッシュです♪

話が合う人がいれば!ぜひ!ディズニーの魅力を語りましょう(*^^*)

好きなものその2. ジャパレゲが好き!

レゲエが好き。でもジャマイカンよりもジャパニーズレゲエにはまっていました。

だってジャマイカいけないし、現場で音楽聴きたいし(*´∀`)

レゲエってリリックに意味があるから日本語の方が響くし(*´∀`)

何がきっかけかはもう覚えていませんが、湘南乃風から始まり、HAN-KUN、INFINITY16、Red Spider、寿君、RAY、TAK-Z、NATURAL WEAPON、CHEHON、HISATOMI、Apollo・・・

あげたらきりがないけど、この辺の人が好きです♪

夫はレゲエ好きではないので、結婚してから現場に行くことはなくなり、料理やお風呂タイムに一人でYouTubeを聞いて熱唱しています(*^^*)

好きな歌はたくさんあるんですが、中でも応援歌っぽいのを置いておきます(*´∀`)

だれかに響きますように!!!!!

ちなみに、娘にはレゲエを聞かせていません。童謡・手遊び歌・クラシック・米津玄師のみ。親の趣味を押し付けたくはないので(*´∀`)

おまけ3:FXを通して実現したい未来

今すぐには現実は変えられないなと感じているので、少し遠い未来を理想に近いものにしたいと思っています。

子供が小学生になったら、学童には預けずに自宅で「おかえり」を言ってあげて、一緒に宿題をしながら夕飯を作りたい。

習い事がしたいと言ったらなんでもさせてあげたいし、できればピアノを家に置いて一緒に連弾したい。

例えば数ヶ月地方に住んでみたり海外に住んでみたり、様々な刺激を受けながらいろんな人に触れ合って欲しい。

愛犬が高齢になったらずっとそばにいて、夫とドッグカフェを経営してのんびり過ごしたい。

そんな理想に向かって、経済的に金銭的に自由が得られるよう、FXに向き合っていきたいと思っています(*^^*)

先頭を走っているスケーターさん、続いて走り続けている先輩船団員さんにの後を追って、ミリオンアイランド(100万円島)に到達できるよう、頑張っていきます!

正直ミリオンアイランドなんて、ワンピースやオールブルー並にどこにあるのか分からない。

でもスケーターさんの作ったログポース(0からのススメ)に従って、いろんな冒険をして人間的に成長しながら、焦らずに目指していきたいと思います(*^^*)

先にも言ったように、経験してみて、ダメなら撤退すればいいと思います。

ということで、事務局員にも採用していただきましたので、

本業、辞めます!!!(*´∀`)

先日上司と話す機会があったので、辞める意思を伝えました。

「ちょっと部長・役員と相談するから待って・・・」と言われている状況です。年内に辞めれるかな・・・。

私の会社、7時間勤務フレックスあり残業なし・リモートワーク・夏冬ボーナスあり・夏季休暇年末年始休暇あり・有給産休育休取りやすい・風通しの良い職場・上司いい人たちという超絶ホワイトだと思いますが、捨ててトレードに一回どっぷり浸かりたいと思います。(仕事は全く興味ない分野なので未練はないw)

仕事辞めたらスケーターさんのコンテンツと真摯に向き合い、その状況を何かで船団員さんと共有できればと思っています。

なんなら、一緒のペースでテーマ決めて頑張っていける人がいれば、一緒にやりましょう(*^^*)

私と同じような初心者船団員さんが一気にレベルアップできるような企画ができないか考えておきます!

最後に

9900文字も読んでいただき、ありがとうございました!

7月月報もお楽しみに\(^o^)/


【無料メルマガ】0からのススメ 登録はこちらから(^^)

https://fx-skater.com/wp/advances-from-zero/