見出し画像

【2022年3月月報】アップデートセミナーから2ヶ月経過!自分のトレードが船団員全員に影響を与える意識をもって取り組もう!

こんにちは!

スケーター的FX投資術のススメ事務局、事務局員のアンです(^^)/

スケーター的FX投資術のススメ事務局とは・・・
投資家スケーターさん(Twitter @fx_skater)が率いる船団員さん達の総合案内窓口です!投資家スケーターさんは、経済的自由を獲得したい人のために、【無料メルマガ】【無料ブログ】【無料YouTubeライブ】とほぼほぼ無料でFX投資術の情報を教えている人です。スケーターさんがコンテンツ作りや運営に全力投球できるよう、細かい雑用を私の方で担当させていただいています(*^^*)


あっという間に3月が終わってしまいました(;・∀・) ←先月と同じ始まり方

3月は全体的に寒くなかったですか!?!?

東京雪降ったんですよね!雨みたいな雪だったので積もらなかったけど、3月に雪なんて(;'∀')

そのくせに平年より4日早い開花宣言で一気に暖かくなったり・・・。

地震も多いし・・・。

変な気候ですね(;'∀')

桜咲いてるな~と思ったらもう近所の桜は散ってしまっています。

今年は全然お花見できませんでした( ;∀;)

なので桜は諦めて、チューリップを見てきました♪♪

画像13

お花は裏切らない(*'ω'*)かわいすぎて、たくさん癒されました♪

またおまけ欄で続きのお話をしますので、お時間ある方は最後までお付き合いください!


今月のお仕事


ずっとやるぞやるぞと思って手をつけていなかった、ブログのバナー貼り換えを完了させました!

と、ついでにずっと気になっていたお問い合わせフォームに送信した内容が自分の手元にも残るよう自動返信メールに内容を記載するよう修正したり、皆様からいただいた誤字修正をしたりしていました。

これでブログ村のランキングに載るぞ!と思ってたんですが、INポイント(ブログからバナーをクリックしてくださった数)が全然増えない。。。

画像8

調べてみると、どうやら設定したタグに邪魔する要素があるっぽい・・・

画像9

ということで全部また貼り換えをしました(;´・д・)ハァハァ

これでINポイント増えるぞ~と再び見てみるけど、増えない・・・

画像10

OUTポイントも増えないので、そもそもランキング参加していないのかも!?ということが判明しました。

引き続き原因調査を進めます・・・(  -᷄ ω -᷅ )و ̑̑


あとは、4時間越えのアップデートセミナーに衝撃の全文書き起こしができたので、合わせて確認しやすいように目次を作成しました!

全文書き起こし、本当にすごい!!!

まるみさん、ありがとうございます💓

ぜひぜひセミナーメンバーの方はダウンロードして活用してくださいね!


先月大量発生していたメルマガ不達問題は、今月はほとんどありませんでした(;'∀') 原因は謎ですが、ひとまず解決したぽいのでよかったです(/・ω・)/


そんな感じの3月でした!(内容薄すぎごめんなさい)

昨年10月の第3回ミーティング以来、もう半年もスケーターさんと喋ってない・・・(;'∀')


今月のプレミアム放送


https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UbNNHo_YfL7QY4vNrAuViZoXSNKj2-H8-F647W1CTNc/edit?usp=sharing

ついに1月からずっと続いていた「目線」の次の視点「エリオット」に進みました!

現在は「よりダウ目線マラソン」に「MTF」と「エリオット」を組み合わせた高度なマラソンを実施中になります。

一気に難易度がアップしました(;゚Д゚)

講義内容が高度になるにつれて、アウトプットメールの到着率が少なくなってきました。。。

私も全然出せてません(;'∀')委員長おちこぼれています(;'∀')

ここが踏ん張りどころですね!!!

プレミアム放送生のみなさんは焦らずじっくり力をつけていきましょう(`・ω・´)b


今月の島到達報告


2022年の月報はこの見出しを毎月作っていきたいと思います🔥

先日、私にこんなDMが届きました。

画像1

気になりますよね!!!分かります!!!

で、そんな質問に対する私の返信↓

画像2

画像3

【御礼】SuさんのTwitter引用させていただきましたm(__)mありがとうございます!!船団セカンドステージといったらSuさん🔥🔥🔥

画像4

画像5

画像6

こんな感じで誠心誠意お返事させていただきました^^

そうそう、アップデートセミナーの内容、ツイートしちゃってるんです\(°∀°)/

これを検証して力にすれば、確実に勝てるようになる!!!

と胸を張って言っていきたいと思います!!!(まずは自分も頑張る)

もうエントリーのポイントやロットの張り方まで伝授されちゃってるんですけど、スケーターさんがツイートすると、自分も一緒でした^^ってリプを見る事がかなり増えました。

既に勝ち上がっている先輩たちがたくさんいるように、今年の底上げイヤーで勝てるようになる人がたくさん出れば、またあとに続いて苦しんでいる船団員さんのパワーになります!!!

自分のためにやっていることが、誰かの力になるって、なんて素敵なことだろうと思います✨✨


脱線しましたが、こんな感じでDMを貰ったり、

こんな感じの質問メール(↓)を たま~に いただいたりしています。

画像7

(ぶっちゃけ、ちょっといじわるな質問だなと思いましたw)


後輩船団員さんが大注目している結果について、月報では毎月島到達報告を掲載させていただいて、続々勝ってる先輩が出ているんだから、余計なこと考えずに努力を続ければ大丈夫というエールを込めて、コーナー化していきたいと思います♪


前置きが長くなりましたが、3月の島到達報告です✨✨

みなさんおめでとうございます!!!(๑´ω`ノノ゙

(もしも掲載漏れている方がいたら申し訳ありません💦)

今月もいっぱいです!!!

本当におめでとうございます!!!

さらに船団員さんも2万人を突破しました!!!


後輩にかっこいい立ち姿を見せられるように、自分のために、誰かの力になるために、頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

勝てるようになるかドキドキしている方は、

【セカンドステージのブログ記事】

https://fx-skater.com/wp/enter-the-second-stage/

【先輩船団員に勝てる様になったキッカケを聞いてみた】

https://www.youtube.com/playlist?list=PLrUeQmRcy0xnPrwa3NPsRKvnydKMTsueB

を見て、モチベーションを上げていただければと思います♪


SKKにちなんで、情報班は衝撃のニュースをキャッチしました!

SKK3に出演されたKouさんが、会社に退職の意向を伝えたみたいです!

画像11

超最強の後ろ盾ができました!!!

上の方から船長が引っ張り上げて、下の方からKouさんが押し上げてくれる、完璧なバックアップ体制の完成です\(//ロ//)/

裏の回もすごく楽しみですが、Kouさんが謎放送や他講座にもやってくる日が来るかも・・・!?


3月はこんな感じで、月報は以上です!

さらっとしていて申し訳ありません💦

以降はおまけなので、お時間ある方はお付き合いください(*´ω`*)



おまけ:最近の出来事とか娘のこととか


まずは、前回の言い間違えクイズに回答を送っていただいた変態ファンのみなさん、ありがとうございました💓

答えは

第1問「へりぽくたー」 難易度★☆☆

  【ヘリコプター】

第2問「あけなぱし」 難易度★★☆

  【開けっ放し】

第3問「かいながら」 難易度★★★

  【貝殻】

でした!

「かいがら」って超ゆっくり言ってみてほしいんですが、「い」から「が」に移るとき、舌が口の上口蓋のところにくっつくじゃないですか!

この時のくっついたときに「な」が出てしまうから、「かいながら」って言ってるぽいですね~!

見事【貝殻】まで正解した超変態さんには、ささやかながらプレゼントをお送りしました( *´艸`)

言い間違えは子供が誰もが通る道なのですかね💓


最近、娘は「あ・い・う・え・お!」「わん・つー・すりー!」「えー・びー・しー!」とあいうえおと英語で数字とABCを「ぐ・り・こ!」「ぱ・い・な・つ・ぷ・る!」のテンションでケンケンしながら言うのにハマっています。(グリコの遊び、知ってますよね!?)

数字は「いーち、にー、さーん、ごーーー!」と日本語だと「よん」が抜けてしまうのですが、英語だと「てん!」まで間違わずに言えるんです!

何も家では教えていないので、保育園でそんな遊びをしているのかな~、保育園でスラスラ言えるように家で練習してるのかな~と思って練習する様子を静かに見守っています。(一緒に言おうとすると「一人で!!!」と怒られるので)

保育園ではカルタも流行っていて、早く仲間に入りたいけど、まだうまくできないから輪に入れないみたいで、家でカルタやろ~と誘ってきます。

カルタといっても、トランプを裏返して赤と赤を合わせたらGETとか、絵を描いた紙を裏返して「〇〇ど~こだ?」って探すゲームとか、全然保育園のやってるカルタではないんですが、楽しそうにやってるので、寝る前にやるのが日課になっています(*^^*)

画像12

前回の月報ではトイトレの話を書いて、みなさんのお子さんのトイトレエピソードも聞かせていただいてとても面白かったです( *´艸`)

つい1ヶ月前に完璧にトイレができるようになったと思ったら、もう起きた後とか保育園から帰って来た後に一人でトイレに行って手を洗うところまでできるんですよ!!!

くるっと裏返しになってしまったパンツを返すのが難しいときは「やって~」と言ってくるんですが、もう一気にお姉さんになってしまった感!!!

あれから一回もおもらしもおねしょもしてません✨✨


話は変わって、今回は那須旅行に行った日のことと、チューリップ畑に行った日のことを書きたいと思います♪(もはや月報は育児日記になっています)


まず、3月の下旬に那須旅行に行った話♨

那須は以前は一年に1~2回行くほど好きで、ワンコ大歓迎のお店やお宿も多くて結婚前から行っていました。那須オススメです💓老後は那須に住みたいです( ̄▽ ̄)

去年も行く予定でふるさと納税のクーポン券をいただいていたんですが、なかなか行くタイミングがない・・・。

でも期限が3月まで(;'∀')

ということで無理やり予定を組んで行ってきました。

温水プールのついた温泉宿なので、娘はプールにおおはしゃぎ(*^^*)

前回来たときはまだ1歳の赤ちゃんでずっとくっついていたのに、「おかあしゃん、さわらないで!はなれてて!ひとりでできる!!」と一人でバシャバシャ(;^ω^)

温泉でははしゃぐか熱いからすぐ出るって言うかな~と思ったら、予想とは裏腹に1時間も色々なお風呂を堪能していました。

中でも硫黄泉の露天風呂が気に入ったようで、「お外のお風呂なの!お湯がまっしろなんだよ!」と興奮して楽しんでくれました(*^^*)

2日目はりんどう湖ファミリー牧場へ🐄

娘は牛乳が大好きなので、夫が牛の乳しぼりをさせてあげたいとのことで、牧場のある遊園地へ。

まず入園してすぐのところに遊園地があるので、一通り遊具で遊び、アンパンマンショーを見て、やっと奥にある牧場へ辿りつきました。

子供の入園券には動物のエサやりのチケットがついていたので、早速アルパカのエサやり体験をしてみました。

私もアルパカ初体験だったんですが、見た目はかわいい振りして、結構激しくかぶりついてくるΣ(゚∀゚ノ)ノ

娘も怖がるかな~と思ったら、めちゃ近くまで行ってるΣ(゚∀゚ノ)ノ

画像14

画像15

ちゃんとみんなが平等に食べられるように、あっち行ったりこっち行ったり、「さっきたべたでしょ!だめだよ!」と会話しながら上手にあげていました。

エサやりがとても気に入ったみたいで、他の動物たちにもたくさんあげました^^

画像16

画像17

画像18

私は子ウシにミルクあげるのが可愛くて楽しかったです♪

こういう動物と触れ合える牧場はとても貴重な存在なので、今後も経営を継続してほしいな~と思います。

なのでたくさんお金を落としてきました(。-∀-)ニヤリ


次に、チューリップ畑の話🌷

千葉県の佐倉ふるさと広場という場所があるのですが、とてもとてもオススメです!

春はチューリップ、夏はひまわり、秋はコスモスと、とても丁寧に手入れされたお花たちが一面に咲き誇って、とてもとてもきれいなんです💓

チューリップフェスタは色とりどりで種類も豊富で、球根ごと掘り起こしてお持ち帰りができます!

屋台もたくさん出ていて、おさるさんのショーもやっていたり、入園料不要が申し訳ないくらい、たくさんのお花パワーを貰えます🌷

入園料不要ですが、入口にトラップがあります。

画像19

バンジートランポリン。

下がトランポリンになってて、ジャンプに合わせて電動(?)で紐の長さが変わって高く飛んで楽しめるやつです。

もう絶対「やりたい!」って言うやつ!!!

例に漏れず、娘もやりたいと。

いくらすると思います!??(;゚Д゚)

なんと!!!2分で1000円!!!!!!!!(;゚Д゚)

大がかりで安全な設備とサポートしてくれる若いイケメン細マッチョを準備するには、それくらいかかって当然なのかもしれませんが、ちょっと驚いてしまいました(;゚Д゚)

でもせっかく子供がチャレンジしたいと言っているのに、もしもここでダメよなんて言ったら、将来有望な体操選手になるかもしれない芽を摘んでしまうかもしれない( ´ᾥ` )

ということで、チューリップを見る前に挑戦。

サポートのお兄さんがすごくいい人で、「たのしい?」とか聞いてくれたり表情みながら高くあげてくれたり、終始笑顔であっと言う間に終了。

そしてお決まりの言葉。

「もっかいやる~」

もう一回言いますけど、2分で1000円です。かき氷は400円で売ってるのに。

でも私は混雑する前にチューリップを見たい。

「チューリップ見たらまたやろうね~」となだめて、チューリップ畑へ。

(3歳はもうダダこねずに理解してくれるのでとても楽です)

チューリップはとてもきれいで色々な種類のものがあって、本当に癒されました(*^^*)

すごく広い土地で気温も高くて暑いのに、あっちもこっちもと手をぐいぐい引っ張っていく娘が頼もしかったです。

で、一通り見終わって写真もたくさん撮って、お持ち帰りチューリップも持って、帰ろうとすると、また出口に立ちはだかるバンジートランポリン。

ちょっと暑さと走り回ってヘロヘロ気味な娘だったんですが、「あれやるって言ったよ!」と言われてしまったので、2回目の挑戦。

また2分で1000円です(;゚Д゚)

順番に並んでて、やっと次が娘の番。

前のお友達は小学生くらいの女の子で、逆上がりみたいにクルクルと回っていました。

なるほどジャンプだけじゃなくて回れるのか~と感心していると娘の番。

なんと!!!

バンジートラポリン

画像21

クルっと回るではないかΣ(゚ω゚ノ)ノ

身長89.4cm、体重11.8kgの身軽な娘。

誰も教えることなく、前の女の子をジーっと見ていただけで難なく習得。

2分間クルクルと回り続けましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

これは本当に将来は内村航平選手みたいな身体能力があるかもしれない・・・。

体操教室に通わせるべきかもしれない・・・。

とちょっとしたことで親バカになってしまいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

こんな習い事やっててよかったよ~というのがあったらぜひぜひ教えてください♪

私は絶対ピアノは習わせたいんですが、娘は全く興味ない( ;∀;)

でもこれからも色々なことに興味をもっていってほしいし、色々なことを経験してもらいたいと思います。

例え2分1000円かかっても・・・( ´ᾥ` )


最後に


今月もお読みいただきありがとうございました♪

実はプライベートが結構忙しくて、夏くらいまでバタバタしそうです(;'∀')

また落ち着いたら月報のおまけで書きたいと思います(*^^*)


【現在応募受付中のプレゼント企画】

4/17(日)締め切り&発表です!


【事務局宛てのご意見箱】

返信が必要な場合は、お名前だけだと特定できないので、メールアドレスやTwitterのアカウント名(@なんちゃらの方)を一緒に書いてくださいね!

https://forms.gle/UVQpK3Hoavm6Zbq47


【YouTube】毎週金曜22時、謎放送配信中(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCa7o2hv-tGXvpfPa3kPASmw


【YouTube】毎週水曜22時、0からのススメ・プレミアム放送参加リンク

https://www.youtube.com/channel/UCa7o2hv-tGXvpfPa3kPASmw/join


【最強のMTF】スケーターさんの秘密の手法


(*´︶`*)ノ"