見出し画像

誰か‼️みうみうを愛して‼️5

ー被害者の集いー

それは美羽が原因で心に傷ができた人たちのオアシス、その被害者は沢山いた。中には、精神がおかしくなった人、美羽の事がとにかく嫌いな人、美羽のせいで命を落とした人の知人、美羽の悪い過去をよく知ってる関係者等いた。その集いの中ではこんなやりとりをしていた。

画像1

「メルカリでこれ見つけたんだけどw」

「目立った汚れや傷はありません?カカトの所に汚れがあるんだけど」

「ブルセラみたいw」

「画像から臭さが漂う…」

画像2

「お!本人とやりとりした事あるんだー!!」

「仲間のふりしてやりとりしていますw暴言吐いてる証拠ゲット」

「こんな事言っていたんだ…許さないですね。明日警察に報告してみよう…実名使って悪くツイートするなんて酷すぎます。中にはそれが原因で自ら命を犠牲にした人いるのに…私は未遂だけど…」

「私も許さない!被害者面している美羽ほんとクズすぎ!」

ふーん❓そうなんだ…ウケるんだけどw被害者の集いは鍵垢だけど、主もバカだねw美羽の秘密のサブ垢フォローしているから全部見ちゃったwフォローにクモやさっちん、メリーもいるんだけどw他にも関わりたくない人いるし‼️あんた達が全部悪いのよ💢美羽を苦しめるから💢💢💢美羽をいじめるから💢💢💢

美羽は何も悪くないからね‼️‼️‼️💢💢💢

続くー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?