見出し画像

誰かみぅみぅを愛して‼️3

ードンドン…ドンドン…ー

ドンドン!!…

ドンドン!!

発狂しながらゲーム配信している真っ最中…
ドアを強くノックしにくる‼️

ドンドン!!

ドンドン!!

ガチャ…

「おい!うるせーぞ!!今何時だと思ってんだよ!!」

「いきなり開けてくんなよ‼️糞爺‼️耳栓してねればいいじゃん‼️‼️」

このやかましい糞爺は一緒に住んでるうちのおじいちゃん…認知症のおじいちゃん…
私が一人暮らし始めたらこのおじいちゃんとおさらばできるんだけどね。
うるせー糞爺だけど…まだ死んでほしくないな…
死んだら困るんだよね…
あ‼️おじいちゃんにブレーカーいじられた💢最悪‼️途中で配信止まる羽目になった💢
あの糞爺…ボコボコにしないと…
みぅの楽しみを台無しにした‼️許さん‼️

俺は同居人のゆうと…
みうからおじいちゃん呼ばわりされた40代、
幼なじみなのになぜかおじいちゃんと呼ばれている
男と住んでいるのをばれたくなかったからかな
だけど、何でプロフィールに彼氏募集中書いてあるのか…


音楽活動していた時に出会いました。
最初はいい子で可愛かったから、音楽話やシンセサイザーできるので曲を提供していた。
俺は恥ずかしながら女性経験がなかったので
みぅはそんな俺でもいろいろ教えてくれたり
良くしてもらった。
みぅは過去にいろいろ大変な経験していたから
俺がみぅを幸せにしようと思い、
一緒に暮らした。

暮らしてから…
はっきり言って最悪だった…
家事、洗濯、料理はしないニートだ
全部俺がやっていた
昔はスタイルよく乙女だったのが
今は太め…家畜ですよ…
夜の営みだけはね(笑)
オ○ホ代わりに使えるのはありがたい
みぅから早く新曲作れ作れうるさく言われたけど、
何でかわかる?
みぅは音痴で治そうとしないからね。
だから新曲作りたくなくなった。
治してくれたら作ってもいいけどね。
あともう歳いくつ?
40代だよね?まだセクシー系アイドル目指すの?
手遅れだって(笑)


みぅへの恨みは結構ある。
俺のパソコン勝手にいじってツイッターをいじった事
みぅは一人では動かないから仲間が欲しかったんだろうね。アドバイス何度も言っているけど、当てはめようとしないからね


これ一番つらかったのが、前に飼っていたハムスターがみぅのせいで亡くなってしまったことだ…
何回も家で発狂ばかりしていたらさ
ハムスターがストレス抱えてしまい早死にする…
その件も反省などなかった。

「あー‼️ここの家マジ汚いからやだよ‼️家の中にもアンチがいて腹立つ‼️」

みぅ…またゲームで発狂かよ…俺がアンチって(笑)
この家が気にくわないなら出ていけよ。
っていっても…あの家畜は何もできないからな…出ていけばすぐホームレスだろう(笑)

俺は家畜の叫びを無視して、質のいいヘッドフォンをつけてネットいじるか…
ん?天使美羽のスレ発見した。
何か納得した。あんな事やっていたらアンチを増える。アンチの気持ちがちょっと理解できた。
覗いてみると…

うわ…何これ…これはドン引く…

みぅみぅ元カレの部屋に勝手に上がり込み、器物破損

みぅみぅUMMM所属詐称

みぅみぅの被害者が自○

みぅみぅは男の家に居候

などなど

みぅみぅの黒歴史がこんなにたくさん(笑)

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?