新コロちゃんについて

こんばんは。
今日は新コロちゃんについて触れていこうかな〜と思います。

新コロちゃんのおかげで
練習や学校が現在延期しています。

とっても退屈です。

新コロちゃんにかかると死亡する可能性もある。

自粛自粛と言われましても
トレーニングだったり気分転換だったり…

できるだけ人混みを避けて移動をしております。

ただ。緊急事態宣言を出した所で海外見たく
外出たら捕まったり、罰金だったり。
そのような罰がないと強制力というものは ない だろう。

本気で宣言出すなら強制力を強くした方がいいと思う。

私は気分転換やトレーニングを海でしています。

ジムや公共場所は閉まっているので
自分に負荷を与えられる海で走ったり時には気分転換で行ったりしています。

なぜ海を選ぶのか。海が好き。というのもありますが
3つの密に当てはまらない。のが1番ですね!

話は変わりますが、皆さんは薬を服用してますか?

イブプロフェンの薬は今の時期服用しない方がいいです。
コロナにかかって回復した人はイブプロフェンの入ってる薬を服用していません。
回復しなかった人はイブプロフェンが入ってる薬を服用してました。
具体的に バファリン イブ ロキソニン は控えるべきです。

WHOでも言及されています。

手洗いうがいを忘れず
乗り越えましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?