見出し画像

メンバーシップ公開しました

2022年6月のマーケットサマリー(CPI上振れで急落)とメンバーシップのお知らせでもお伝えしていましたが、メンバーシップを公開しました!

こちら→ 米国株投資部|えす (note.com)

特典としては
米国株投資掲示板 (stock-bbs.com)のチャート機能使い放題
・メンバーシップ掲示板で簡単な情報発信、情報交換、コミュニケーション
になります。

チャート機能は引き続きゆっくりとですが機能を追加していきます。
メンバーシップ掲示板では投資に役立ちそうな各業界の知識についてもメンバーシップ参加者からの情報提供で情報交換出来ればと思います。

えすのプライベート多忙によりマガジン記事執筆時間がなかなか取れないためメンバーシップ移行になります。そのため情報発信頻度は落ちます。

代わりに月額500円と負担のない会費とし、米国株掲示板が自然に維持できるくらいの売上があれば十分かなと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします!
えす

ここから先は

0字

¥ 500

応援ありがとうございます!米国株掲示板の運営に使わせて頂きます! 質問や記事にして欲しいことがあれば質問箱やDMで受け付けております!