見出し画像

2021年 地の時代から風の時代へ!あなたの時代は?

2021年 風の時代✨

昨年末から"風の時代"に入った
というのはご存知ですよね♫

それまでは"地の時代"
その前は?
ほかに何の時代があるのか?

4つあって、火、水、地、風☝️


火の時代(牡羊座、獅子座、射手座)

水の時代(蟹座、蠍座、魚座)

地の時代(牡牛座、乙女座、山羊座)

風の時代(双子座、天秤座、水瓶座)

星座と惑星の配置によってこれらは名付けられています😃


去年、時代と秩序を作ると言われる"土星"が、
3〜7月にかけて風の星座である水瓶座にいた!

春先から一気にオンライン化進みましたね!
全て占星術の話ですが、合ってますね😃♫


では、気になるのは今後どうなっていくのか?


✴︎恋愛
男女が結婚から自由恋愛の方向へ
婚姻制度や家庭感は変わり、結婚にとらわれず、
パートナーシップへ♫


✴︎仕事
大きい企業に所属して安定を目指す、車や家、
貯金などを重視していたこれまでと変わり、
情報、体験、人脈が重視され、会社に
行くことなく仕事をすることや、
地位の優劣のないフラットな時代へ
個人の持っている得意分野で仕事をしていく時代へ♫


✴︎お金
お金が大事💰お金が幸せ、お金のために
仕事や生活があるという考えから、
周囲の人にもメリットある使い方へ
信用、信頼で動く、助け合う、教え合うことにお金を使い始める♫


✴︎住まい
家を買って永住から、多拠点に♫
その時その時の仕事に合った住処へ
テレワークも、最初家からパソコンだったのが、
夏頃には家からでなくていいじゃん?
と海のそばや、山に出向いてオンラインしてもいいじゃん♫
海外ではすでにこの動きありますよね😃


たった二年ほど前まで、名刺交換会でリアルに
誰かと繋がることから、マッチングアプリで
知り合う方へシフトしました☝️


企業に出向いて売り込み👍プレゼンしてスポンサー募る、
ことからクラウドファンディングへ変わりましたね!

一つの会社として〇〇やります、から
個人でやりたいことを発信✨出資しませんか?
と個人が広がってる時代がもう見えてます😃


占星術で水瓶座は"0""宇宙意識"という意味があります

効率的に天気予報を毎日見るように、
宇宙意識確認してから出かけょ♫
となる日が来るかもしれませんね♫😃

私は山羊座なので2020年まで地の時代でした!
新年を迎えてYouTubeではよく星座占いとか
タロットカード占いの動画をよく見かけます。

多くの占い師が2020年までは山羊座は大変
な時期であったと言われます。

そして、2021年からは素晴らしい年を迎える
ことができると言っております。

占いは当たるも当たらないも、決めた自分の
せいだと思います。

私も結婚してまもなく、子供ができているが
水ほうができているのではっきりとわからない。
と産婦人科の先生は言われました。

すぐに手術しなければ母体が危ないと!

でも、知り合いの霊能者の先生がたまたま
日本の地元に帰ってきており占ってもらう
ことができました。

占いは子供ができているので、もっと大きく
してから水ほうを考えましょう!と言われた。

科学ではわからない、目に見えないことが
世の中にはあることを知りました。

私は若くてなにもわかりませんでしたが、
占い師を信じて手術をやめてもらうことに
決めました。

その結果、奇跡が起こり水ほうは自然に
なくなっておりました。

そして、元気な男の子が生まれました!

この時、占い師やお医者さんが言っても
決めるのはわたし自身です。

その責任もわたし自身です!

現代のように責任を人のせいにしてしまう、
その責任をSNSで知らない人々に拡散して
しまうという昔では考えられない人が多く
いることに憤りを感じます。

わたしが仏様から教わったことは、自分が
発したことがらは必ず自分に返ってくると
いうことです!

だから、他人のことを悪くいうのはやめましょう!

今日もありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?