見出し画像

k4senさんの狂気山脈が面白い(2023/12/13)

k4senさんが、恐らく最初にプレイヤーとして狂気山脈をプレイした回を見た。前後編両方。

忙しいのに何してんだろ。でも止まらなかった。それくらい面白かった。

狂気山脈というシナリオが面白いのもあったが、登山隊のメンバー全員が意見を持ち、わちゃわちゃ言い合っているのがより面白さを際立たせていた。


ーーーーーーーーーーネタバレーーーーーーーーーーー







*
まずキャラクリからおもろかった。
ドワプロしゃか、大好き。

k4sen="K4" まじで上手い。こういうことパッと言える人になりたい。K2のこと盲信してて笑ったけど、最後の方は、本当に愛し合ってる兄弟なんだ…とすら感じた。

まさか、葉巻を逆向きに吸っていたのは、コージーに吸わせてあげるためだったとは…爆笑し、かつ謎の感動。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん、語彙力…感想って魅力的に伝えるの難しい。どうすれば文章力って上がるんだろう。

他の狂気山脈も見たくなったので、年末はTRPG巡りしよかな。
って思ったが、そんな暇はないのだ。ショボン…