遠征とは?(´・ω・`)

こんばんは。
先日、イベントで遠征しました。

遠征はどこからが遠征なんでしょうかね。。。
例えば名古屋⇔東京は遠征に入るのでしょうか?

新幹線だと1時間40分、、、。且つ日帰りだと荷物も普通にお出掛けするときと変わらない。

例えば車に乗って県内でも市外まで運転するとなると上記と同様の所要時間またはそれ以上かかってしまうこともあります。県からは出ていないのに。これは遠征に入るのかしら???

とか無駄なこと考えてます。

イベントの感想も書きたいのですが、その気分にもなれず、かといって書くこと自体を止めたいわけでもない。 何か出力したいとは思ってこんな内容になりました。

ちなみに東所沢までいったのですが、意外と遠いんですね。。。前日に詳細な行き方を調べたので、1H以上かかるとはびっくり。

ついでに都内で買い物とか展示見て回ろうかと思っていたのですが、そんな時間も余裕もなくそそくさと帰りました。

東所沢に話を戻すと、電車では初めて行ったのですが、ところざわサクラタウンは現代アート的な建物と雰囲気でした。それに加えて道路を隔てると道の駅のような素朴な建物もあって、この融合感が落ち着く場所でした。

展示も色々やってるみたいで、行きたかったですね~~~。あとはダヴィンチストアのグッズも掘り出し物があって発見でした。

機会があればまた行きたいな~~~
周辺は調べてなかったので、他にも興味を引く場所があれば纏めてしっかり観光したいですね。

簡単な感想となりますが、以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?