見出し画像

25歳を迎えて

節目の歳を迎え、今後について考えることが多くなりました。
実は、今年で二度目になるのですが国立の俳優研修所の試験を受験し、落ちています。
事務所を探すことも考えましたが、試験勉強のため様々なWSを受け勉強しているうちに、もっと深く学びたいことができました。詳細は以下に記載します。


<留学について>
イギリスに行って学びたいこと、教わりたい先生ができました。
演劇大国イギリスでマイズナーテクニックを本格的に学びにいきます。
元々イギリス演劇への興味はずっとあり、いつかあの地に行きたいと考えていましたが、夢を夢のままで終わらせず、実行に移して行きたいと思います。
時世が時世なのでいつになるかわからないけど、留学を目指して、今年はとにかく英語を勉強していこうと思います。


<カメラマンとしての活動>
学生時代の経験を生かし、フリーの映像作家として活動の始めたいと考えています。
そのためとにかく現場を踏んでいきたいです。
機材も技術もまだまだ未熟ですが、こちらの勉強ももっとしていきます。

研修所については、30歳まで受けられるのでまだ受験を諦めたわけではありませんが、一年の目標をそこに置いてはいけないと思い至り、新たな目標を自分に課すことにしました。

これまで、俳優としての自分の目標を明確にしていたつもりですが、もっと広く、よりフレキシブルに、学びそしてアウトプットしていきたいと考えています。何よりも楽しく!をモットーに!

これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?