勉強の計画。

さーて、韓国語は趣味なので入れないとして(あっでも試験あるなら取りたい✨)
計画を立てよう💪
工業英検は1月26日(土)に、3級と4級のダブル受験をする予定。
3級はほどほどにやりつつ、4級は確実にとる。
…あのセンパイはこの話をすると「無駄な資格」としか喋れなくなる病にかかっているから、こっそり受けよう。
絶対受かるから邪魔しないでよね!
(この資格について考えると先輩の姿が出てくるから、他の人たちに消してもらお)
それでも後3ヶ月か…。4級は確実に取ろう💪

TOEICは1月13日(日)に受けようかな。
並行したほうがいい。

次の通信教育はTOEIC(スカイプ教育付き)をとったから、スカイプで頑張るぞ💪
とりあえずはここまで計画。

私をめちゃくちゃ喜ばせたいと思ったら、サポートいただけるとその通りになります🌸