最近書きかけの短編を一気に公開したんですよ。

下書きが溜まっていくのが嫌だ、というのも理由だったのだけど、
いったん公開した方が、あとが書きやすいような気がしたから。

はあちゅうさんのnoteにあった
「一つの投稿に1〜2時間掛ける」
っていうことはしていないのだけど、

「夢中」で書く、書けるとこまで書いて出す、ということは していきたい。
なんか、今はそれに夢中。

中途半端に書いている短編だから、コソコソ公開してたのだけど、
こうほぼ公開すると、「書きかけの短編公開しました〜」ってシェアしたくなるな。
気が向いたらします✨
シェアしなくても良いねをくれる人がいて、とても嬉しい。
最近書くことが楽しい、幸せ!

私をめちゃくちゃ喜ばせたいと思ったら、サポートいただけるとその通りになります🌸