婚活に向けて、今好きな人の分析をする。

私の理想の相手の条件のリストアップも途中なのだけれど、
今好きな人の特徴をリストアップして、どんな人に魅かれるのか言語化するのは婚活達成の一歩かしら?と思い実行。
・絶対私の誘いに乗らない(ダメじゃん)
・父性強し
・世話焼き
・アーティスティック
・〇〇の陰謀、世の中の秘密、系の話で盛り上がる
(ファンタジーとして、また、本当かも、というスタンスで楽しむ私)
・最低限のお洒落
(お洒落な方がいいけど、好きになると、そのダサさが可愛く見えてしまうよね)

まだまだあるけどここらでアップ!
#婚活っていうこの無理ゲーよ

私をめちゃくちゃ喜ばせたいと思ったら、サポートいただけるとその通りになります🌸