見出し画像

年上の恋人よ。(「年下の男の子」の替え歌)

さんひさんの「年上の男の子」を聴いて書いてみました。
キャンディーズさんが大元ですが。

片手に握ったタオルと
ネルシャツ リュックかポシェット
あの人 あの人 素敵な
年上の恋人よ

口下手で 正直で
嘘付けないとこ 好きだよ
L O V E 言えないね
私のこと好きならば
はっきり聞かせて

繋いだその手は汗ばみ
視線はなかなか合わない
この人 この人 愛おしい
年上の恋人よ

ちっちゃいバッグじゃ足らずに
トートもさげてる両腕
あの子は あの子は 可愛い
年下の恋人よ

連絡先も 告白も
全部君から くれたね
L O V E 返すけど
「もっと言っていいよ」なんて
そんなのできるかな

帰り際だけは気弱に
繋いだ手そっと離すから
しっかりギュッと捕まえて
笑顔にして帰すんだ

私をめちゃくちゃ喜ばせたいと思ったら、サポートいただけるとその通りになります🌸