見出し画像

涙の数だけ…

本当は、つらくてさみしくて

すご〜く泣きたいのに

泣いちゃダメ!!我慢しなきゃって

ずーっと我慢してるんだね。


泣くことを敵対視しているのかなあ?


でも、涙って

涙の数だけ大きくなれるんだよね。

たとえ、どんな涙でも…

悔し涙
苦し涙
嬉し涙
感動した涙など…

感情と共にあふれた涙は、
心の中からデトックスしてくれるんだよね。

涙は『負け』ではなく美しいもの。

心を洗って感性を豊かにして、
感謝力も高めてくれるんだよね。

涙は
人が変わる瞬間には
かならず「涙」の存在があって
人生には
「涙」がセットされているんだよね。

泣くことは悪くない。
こころがスッキリするまで
涙を流すのもいいかもね。

涙の数だけ大きくなれるから…

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?