見出し画像

気持ちのリセット

みなさま、こんばんは🌙 さとみです。

毎日、寒いですね。
空気も乾燥しておりすが…
いかがお過ごしでしょうか?

ところで
先日、ハワイ在住の方から
とてもキレイな夕日の写メが届きました。

ほんと、キレイですよね✨

私は、昔から
夕日や星空や青空など
空をぼっ〜とみるのが好きです。
フッとした時に空を見上げてると、無心になれて、こころが癒されます。
そして、気持ちもリセットされます。

大自然の美しさって素晴らしいなぁ
人って自然とつながっているんだなぁって…

どうしても日々忙しいとなかなか難しいですが…
気持ちのリセットとして
ちょっとした時間に
空を見上げるのもいいですよね。

みなさまは、
気持ちのリセットなど
どのようにされていますか?

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?