見出し画像

毎日がスペシャルな日

こんばんは。

今日の訪問の方の一言!! 

「「当たり前の毎日」「いつも通りのこと」に、
少しだけ意識を向けてみると、

そこには、たくさんのギフトが眠っていますよね。

どれだけの愛に包まれているのか、
それが分かるだけでも、毎日がスペシャルな日になります。

日々の感動を、大切に、感謝!!」


この利用者さま、ゴミ回収の方へ

毎回、ゴミ袋にお礼の手紙を書いて貼って

いるんです。

全てのものに感謝の気持ちを込めて

いつも「ありがとう」って言葉を添えられます。

「ありがとう」って言葉

心穏やかになれる言葉ギフト。


少しだけ意識を向けると

たくさんのギフトに気づきがあり

「ありがとう」って感謝の気持ちで

毎日がスペシャルな日になりますね。


明日は母の日です。

素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?