見出し画像

Dortmund 20/21

ドルシンです。
ゆる~く書いていきます笑

ドルトムント 20/21 獲得・復帰選手

Thomas Meunier

Jude Bellingham

Reinier

Felix Passlack

20/21シーズン初戦 DFB POKAL First Round

ベリンガムがドルトムント公式戦初出場㊗️

前半14分にサンチョがPKを沈みて先制👏
前半29分 トトの落としをベリンガムが冷静に沈めて、ドルトムント初ゴールを記録㊗️
前半38分 相手DFがハーランドにファールし、退場。それで得たFKをトトが決めて3-0。
前半でベリンガムを下げて、ディレイニー投入
後半6分 レイナがFKで得点
後半13分にピシュ、ロイス、ブラントを投入
すぐさま、ロイスが裏に抜け出して得点👏
試合は5-0で終了。

試合画像

カッコ良すぎるサンチョ

前半38分にゴールを決めたトト

ロイス×サンチョ

途中からこの3人の投入は…笑

満点の笑みのロイス

個人的感想

試合から9か月くらい経っていて、よく覚えていなかったため、得点シーンしか書けませんでした笑

Match Highlight


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?