スタホ3をやり始めて2年くらいが経ちました。

3枚のカードで、それぞれやってます。
10万馬を目指してますが、まだ77000枚が最高です。知り合いの方が最近9万馬を出したので、今燃えてます。
現在の厩舎状況ですが
1枚目
①牡 SS 発動馬 26950枚 残86週
②牡 SS 発動中止 漬け終了
③牡 上上 漬け終了
④牝 上上 漬け終了
⑤牡 上上 漬け終了
⑥牡 4代目 中 漬け中

2枚目
①牝 SS 発動中止 漬け中
②牡 SS発動中止 漬け中
③牡 上上 漬け終了
④牡 上中 漬け中
⑤牡 中 漬け中
⑥牝 3代目 漬け中

3枚目
①牡 SS発動中止 漬け終了
②牝 上上 牝馬三冠 漬け終了
③牝 上上 牝馬三冠 漬け終了
④牝 上上 漬け終了
⑤牝 上上 漬け終了
⑥牡 上 漬け中

前回1枚目の発動馬を3戦使いました。
SW4回中、勝ち率100%でしたが、初めて飛びました。残念。立て直します。
他のカードからもいつでも発動できる状態ですが、いつも同時に発動してるとなかなか走らないんですよね。
今回は1頭使って、新しく発動させる作戦に切り替えました。ただ、発動馬のSW併走馬としては他で使うと思います。

高知県でやってますので、よかったら検索してみてください。
冠名 牡馬 カイドウ。牝馬 ハレンチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?