年末のたのしみ

わたしが年末の楽しみだと思うことです。


この文章は、以下の「スアールスタッフアドベントカレンダー」のために書きました。
スアールスタッフ Advent Calendar 2023 - Adventar
おもしろそうなので参加しています。ぜひみてください。

M-1グランプリ

お笑い番組とか芸人のラジオが好きなので毎年楽しみにしています。お酒とかピザとか買い込んでニヤニヤするのも楽しみです。
近年は、自分が追いきれていない芸人さんたちもたくさん敗者復活とかまで上がってきていて、追いきれないぜ(こなみ)と思っています。
今年の決勝は真空ジェシカとか令和ロマンあたりを応援しています。

クリスマス

街がキラキラなのですごくいいです。おいしくていつもよりちょっと良いものを食べる口実にもなるので最高です。

大掃除

今年もやります!クソデカ大掃除
散らかすのも早いしキレイにするのも好きなので家は掃除の永久機関です。
ふだんから掃除はしますが、わざわざ「大掃除」という名前がつくとなんかデカそうでいっそう楽しみになります。

COUNTDOWN JAPAN

年末のでっかいロックフェスです。12/31は「年越しアクト」というのがあって、アーティストの演奏や演出とともに年越しをします。
今年はフレデリックとかPEOPLE1、すりぃさんあたりが楽しみです。

ももいろ歌合戦

ABEMAの番組です。個人的には出演者が色々な意味で紅白歌合戦より豪華だと思っています。

2023年も残りわずかですが、まだまだよろしくお願いします。

今年は12月30日までスアールにいます。

ことし残りの出勤:
12/27 N○M×デー(問読み)⭐︎空席多数
12/28 徳泉さんのイントロクイズバー(ホール)⭐︎空席わずか
12/30 N○M×デー(問読み)⭐︎空席多数

ご予約待ってます🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?