【0巻】高校卒業


田舎の進学校に通っていた私は、大学に行くことなく高校卒業しました。
大学に行ってしまうと、ただでさえ不真面目な私がまともに学校に通うイメージがもてなかったからです。

そんな言い訳をしつつ、進学校だったため就職先も特に用意されているわけでもなく、そのまま卒業。

ずっと田舎はなんとなく嫌だったので都会に進出してみた。
お金もなかったので何かバイトを始めようと近くにあったレンタルDVD屋さんにアルバイトの面接を受けに行った結果・・・・不合格!!

アルバイト急募!って書いてたのに..

でも、そろそろ働かないとやばいな。
ということで、友人から紹介してもらったコールセンターに応募。
今度は無事に合格!時給も良かったしラッキー

以上!

次回、コールセンターで学んだこと

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?