見出し画像

明日は七夕

私は仕事。雨らしいからバスで行かなければ。
都知事選挙も気になるところです。
数年後には都民になるので。
なんであの嘘くささがわからないんだろうね。
日本人自体劣化した。韓国カルチャー見だしたら、
よっぽど韓国の方が民主的だってわかった。
実質経済の面でも日本は追い越されてる。
旅行行ったら円安身に染みるだろうね。
・・・チケッティング、だいぶやりやすくなったけど
もう真っ白です。1日3回くらいは試してる。飽きっぽいので
これが限界。ついでにシカゴも見てるんだけどこれも
真っ白。ただ、2枚出てたんですよ。取らなかったけど。
次見たら売られてました。近づいてきたので、旅行計画
ケレン見た場合のAプランと見れなかったBプランと作ってる。
ワウパスは手に入れたけど、今回はいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?