時期ズレちゃってるけど

この歌、スキなのよね。なんか空気が澄んでる。
初雪のあと聴くとじーんとくるねん。
昨日から発券始まってるけど、相方から連絡ない。
多分今日発券するつもりと思う。
1次指定。。アイランド落ちたし。
でも指定もアリーナ結構いるみたいね。
私は背が高いので埋もれないので、アリーナ全然困らないけど、
大きいとこだと、スタンドの1~5列目が良いよね~
(ここがアイランドシートみたいね良いね)。
あんまりそういう席なったことない。
プレミアムでスタンドってのはどういうことでしょ、
その前で演舞でもあるのか?
注釈でもアリーナって、プレミアムや指定の人が流したチケットなんでしょうね。
さてTBSchのセブチ祭りおいおい見てるんですが、2020年ペンミでウォヌが2020年の時点でもめっちゃぶっきらぼうなのを見て、彼はいつ変わったんだろう?と思い、去年のペイペイではかなり明るくなっとるね。
で、この頃すでにジョンハンさんはアンドロジナスになっておられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?