見出し画像

アンコン当落

今日は当落発表日。昨日のうちに仕事を片付けておいたので、
朝からスタンバイ。11時。メール来ません。
土壇場で大阪の指定だけ初めて申し込んだ
友人(会社の役員してます、単独で部屋あるか
どうかはわからんけど、ディスクはでかいはず)、
職場から焦って、SMSでどうやって確認するのというから、
メール来るまで待って。どうせ確認できんから。
と返事し、30分後、私に
プレミアムの落選メール1通、その後次々に落選来て、
25日だけ、プレミアム当選してました!ひいいー。
他は全部ダメ。
友人のが12時過ぎにわかって指定席18日当選。良かった。
大阪飛行機すでに取ってたし。
申し込んだ順にメールくるみたいね?
友人のホテルと同じとこにしようと
思ったけど、すでに高くなってたんであきらめた。
私も大阪は18日だけにすることにしました。
16日から来て2泊にして大阪グルメ堪能予定。
横浜の方は26日これからまた申込もうと思います。
途中であきらめるかもですが。

大阪のホテル短縮したりしてるうちに1日終わりました。
明日は真面目に仕事します。
疲れたよ。雪パラついてる中、入金行ったり、
お風呂掃除したんだ、朝。
明日は屋根の溶雪終了日。めっちゃ電気代かかるんですよ。
1人で出来るかな。

今日は金マリアさんという方の亡くなった日だそうです。
秋チンと同じ、ジャンヌダルクと呼ばれていた方。

そういえば、RIIZEすごいことになってますね。
私が思うに、会社が悪いと思う。ちゃんとしないとさ。
だからウネも独立したんだよ!
旧ジャニーズはなんか今までの何かを出し尽くすみたいに、
結婚ラッシュですね。世代交代かな?
ウネコンすごい数ですね。1つも行けん。
ずらしてくんないかな。。。東京行くんだって
結構なお金かかるんですよねえ。
東京住みたいに気楽に行けないんよ。
とはいえ、東京に戻るのを逡巡してる。
今ここでやっとそれなりに仕事が来るシステムになったのに
また一から集客できるんだろうか。とりあえずあと2年は
ここにいる予定。
その後、、、。
今年はとにかくジョンハンさんを
見ていきます。+仕事と眼ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?