見出し画像

NANATOURのことなど

やっとナナツアーweverse版を見終えた。
毎週金曜はまず8時40分にU-NEXT版を見て、10時から
weverseを見るんだけど、眠くなって、翌日見てました。
もともとナヨンソクPDのファンなので、迷わず購入です。
U-NEXT版(TvN版?)は一般人にも受け入れやすいようまとめてあるので、
やはりどっかカラットには足りないと思います。また
急ぎ訳をつけるせいか、「文物四宝」などが「四友」だっけ
訳の分からない字幕になっててちょっと。
で、今後も何回か繰り返して見るでしょうけど、
記憶に残ってるところとしては、ジョンハンさんが船酔い車酔いで
疲れていて可哀想。でもミンギュとのやり取りは大いに想像を
逞しくできました。
ウォヌは今の時代に生まれて良かったね。メガネ男子でさらに
人気上昇。
DKのマフィアゲーム、自分で自分助けててワロタ。
スングァンをエピソードを見るとなんか彼の心情を思ってしまう。
私も同じ体験をしたから。友人が自ら死を選ぶって、
すごい破壊力です。。。
ジョンハンさん→髪が時々乱れているのが良い。靴下を履いて寝ている。
ジョシュア→いつもニコニコして楽しそう。
ジュン→本当に純粋な感じ。
ホシくん→可愛すぎる。
ウジ君→羽を伸ばせて何より。
ウォヌ君→このツアーの主人公では?
(2月の個人別で14位だったよ、
1位がウォンビンだった)
ドギョム→面白すぎます。ハッピーウィルスです。
ミンギュ→見た目オラオラなのにホントにわんこで
ほほえましい。どうしても白い伊達姿にならなきゃあかんかった?
ミンハオ→自分の世界を持ってるし、ミンギュとの出し物は
最高でした。水餃子作るのうまそうだ。
スングァン→彼の魅力も充分に生かされたよね。
バーノン→知的でハンサムなのに、大食いでマイペースで面白い。
ミンギュとはまた違った個性。
ディノ→彼が一番大人なんだよね。アドリブでどんどん歌える
引き出しの多さ。

でもU-NEXTさん、1か月タダで見れたし、見たいドラマ
(ウォーキングデッドとか、見てない韓ドラ)結構あって、
今回は時間なくて見れなかったけど、また契約して見ますんで。
TvNの効果か、ついに、2月のボーイズブランド評価で1位に
躍り出ましたね。(1月は知らないんだけど、結構気にしてる。
韓国企業評判研究所の分析なんだよね。SJも7位なんですよ。
こういうの嬉しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?