見出し画像

疲労したらしい

昨日メルカリに出そうとアイドルグッズ整理したら
思いのほか運動になったらしく、朝も寝坊、
日中はホットアイマスクしながら一瞬寝てた。
仕事も少しして、相変わらず、ネットで
狙ってるスーツケースの
色違い型違いが40%オフになってる!
いつもの私ならこの時点でポチるけど、さすがに、ピンクは無理。
ってことで我慢。連休明けくらいに別の色購入予定。
チャンネル十五夜が更新されて内容は大体把握できたけど、
早く日本語字幕つかないかしら。
ウィバースライブもやってるやん。
YouTubeにやたら運動会の動画が入ってくる。
SJの時代から見てて、途中はイトゥクさんの司会見るために
見てたけど全部消したかしてたので、今更セブチ出てるやつ
録画し直してる。2017年?のリレーは圧巻よね。
で、2015年秋夕のセブチ名前出てないけどリレーに
出てることがわかり、録画し直したわ。
ジョンハンさん、速いよね。彼ってできないことあるん?

今日スカパー無料デーだったので、Mカ久々に見てたら
ボイネクってグループもいいやん。ZICOプロデュースなんだ。

もう眠いよ。何か夕食重かった。仕事はやり足りてない気がするし。
モヤモヤ。

5月7日
スキ、ありがとうございます。
(実は、友達の縁者が元スカパー社員です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?