見出し画像

ジョンハンさんの睫毛

ジョンハンさんの睫毛、ほんと可愛らしい。
私も元々は濃くて、目薬のせいで、ふさふさ睫毛
だったんですが、毎日5種類の目薬さすようになると
薄くなっちゃた。だから羨ましい。
しばらくマスカラ要らなかったんだけど、
今はときどき使ってます。
あと美容家さんたちが粘膜にアイライナー引いて
ますが、絶対眼に良くないと思います。
ジョンハンさんは日本で自分が「ジョンハンさん」って
呼ばれてることきっと知ってるよね。
HYBE対ミンヒジン、平行線でしょうね。
正直私に全く関係ない(BTSもニュジも好きでも嫌いでもない)
のに気になっちゃって、私の悪い癖。
私がアジア関連の本とか韓国の見たり聴いたり
してた時から、宗教やら能力開発やらと企業
など、密接に繋がってる感じだったので
いまさら何大騒ぎしてんだって感じ。政治なんかも。
むしろ、今の日本もそうだってことの方が
びっくりだったよ。日本人は無宗教が多かったのにさ。
日本より今韓国で揉めてるってことがさらに驚き。
時代が変わったのかな。

ところで、昨日はクライアントの方が亡くなった
知らせ受けました。
またまた最近私の周りでなんでこんなに
起きるんだろ?10月頃は幸せで一杯だったのに。
11月のコンサート、2回とも良席で見れて
すごく嬉しかったのに。。。

で、急に余計なことに首突っ込むのが収まり、
セブチの怒涛カムバ、大阪と横浜の準備、
ソウル旅行準備、合間に仕事。となりました。
昨日ソウルの行きたいとこ見てたら点在してて
嫌になりました。東大門と聖水うろうろ
してれば大抵満足できそう。
喫茶店4件も回ったらお腹いっぱいですよね。
ハアー、コンサートで行ってたからなあ。
時間余るってこともないだろうけど、
無駄に何か買ってしまいそう。
エステもたいがいのとこ行ってるし、
コルギは虫歯あると
顔痛くなるから気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?