見出し画像

☆性を五感で楽しむ 体験型イベント☆2020.10.02 〜性日本推進協会プレゼンツ〜

初めまして♪
性日本推進協会メンバーのYukkoです!!


みなさまは、
性に対してどんなイメージを持っていますか?

あんまり公で話しちゃいけない、、
そんな空気ありますよね。


確かに、話すシーン、相手を選ぶ話題であるのは事実。

特に、女性が積極的に性の話なんてすると。。


ハシタナイとか
軽く見られたり
ネガティブなイメージが今の世の中ではとても強い。


大切なことのはずなのに 情報があまりにも偏っていたり、、

 
そこを否定してなんて生きられないことなのに
タブー視される。


なんでなんだろう???という
違和感がずーーーっとありました。


私は、
性=エロだけじゃなくて、


もっと 普通に 

日常的に 

性は
「そこにあるもの」だと思っています。

私は、性の話を

もっとポジティブに話せる世の中にしたい
間違った情報や知識で 傷つく人を失くしたい
次の世代に、愛とリスペクトの気持ちを伝えていきたい


日本の性文化に
ニューウェーブ起こしたい!!!
と思っています。

性の話をするのって、
すごくパーソナルで恥ずかしさもあるけれど
逆に、そういう時間を共有した人とは
本質的な理解、信頼関係が生まれると思っています。

性日本推進協会の存在が
性のことを安心して語れる場としてだけでなく、
みんなでわくわくを共有できるコミュニティになればと願っています


参加された全ての方がメンバーの一員として
考えて発言できる
全員参加型のコミュニティーを目指しています。

こちらで、オンライン・オフラインイベントなど、
コミュニケーションの場を告知していきますので

よろしければ
フォローなどよろしくお願いいたします♡


性日本推進協会

第1回イベント
【性を五感で感じる/楽しく性に触れる体験型イベント】

10/2(金)
1部18:30~
2部21:00~

場所:都内某所


料金:
シングル 4,000円
ペア   7,000円


内容の詳細は今後ブログに更新させていただきます。
お楽しみに♪