見出し画像

パパがやる1年

レンが不登校気味になって1年。。

結果的には行けるようになりました!

条件が色々揃わないと厳しいですが。。
1.勉強しろ!は言わない宿題しろも言わない
2.21時半に寝る準備22時にはベットイン
3.朝は7時半に起こして8時20分にパパと一緒に教室の前まで行き先生に直接引き渡す

1つでも、この条件が外れると大変
例えば3番の教室に先生がいない場合、、
学校探検が始まります

それでも!!

月一回は病院でインチュニブ?とか言う薬を飲み始めてから授業もちゃんとし受けるようになりました

ただ
朝寝起きが悪いと一日中イライラしてたり、
妹と殴ったり、煽って喧嘩になったり、、
以前よりは全然よくなりましたので、
結果的に良好です


パパは、、

レンが不登校気味になってからタバコをやめて、
パチンコ、スロットも行かなくなり、、
最近

バイクを買いました!!

お小遣いでフルローンで笑
子供達を後ろにのせてツーリングも何回かいきました

結局は!

子供のコトも勿論大事!
ですが、自分の事も大切にしましょ!
うつ病になりかけました
子供もこんな感じだし、仕事いかなきゃ、家のコトやらなきゃ、で、追い込まれてました

が、最近はソロツーリング、チョコザップなど、
自分自身の人生も忘れてはいけないし、
パパが楽しくやってれば子供達も好きなコトみつけるし、なんなら、もうやってるし

まだまだ不安定だけど見守っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?