見出し画像

アイコン

今年もニワゼキショウ(庭石菖)が開花。
4年半前にtwitterのアイコンに使って以降、その他のSNSも全てこれにして1度も変えてません。夢眠ねむさんが何かの拍子にこのアイコンを見た時に記憶に上書きされれば脳裏に残ってくれるかなと思っていたのと、このアイコンで認知されたと分かった後はそれが消えない様にとやはり変えずに使い続けています。
使わなくなるとすればアカウント削除してSNS止める時ですかね~(^^)

この時期道端や芝生で普通に見られるはずの花ですが毎年咲いてる場所4箇所見ても全然咲いてなかった…。辛うじて1箇所で数本見つけただけ(´・・`)。除草されちゃったか、時期がズレてるのかな~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?