見出し画像

【モンテク初心者大歓迎!】あなたのペースで一緒に楽しみましょう♬

初めまして!
モンテクサポーターの「しずく」と申します🫧

ご覧いただきありがとうございます!
また、モンテクに興味を持っていただき、
とても嬉しいです✨

モンテクについて、様々な疑問があると思います。
・かわいいモンスターがいるのは知ってるけど、よくわからない…
・パソコンとか機械とか弱いけど出来るかな?
・ゲームも全然、しないから難しそう…
・「NFTカードゲーム」ってどういうこと?
など思っているのではないでしょうか?🤔

結論から言うと、

何の問題もありません

その疑問を解消して進められるように、
マンツーマンレクチャーを行っております👌

私もゲームが好き、モンスターがかわいい!
という思いから始めました❣️

そこから少しずつ教えてもらい
一緒に始めた方々と学びながら
モンテクサポーターとして
たくさんの方のお手伝いをしています。

・大勢の前で聞くのはためらってしまう…
・わからないのは自分だけかもしれない…
・誰に聞いたら良いの?
という不安を感じている方の為に

公式LINEで
🍀完全個別の無料相談を行っています🍀

実際のレクチャーの様子です👇

1つ1つ確認しながら進めていきます✨
注意事項もその都度お伝えしています✨




あなたが今、
🔶モンテクを始めてみたい!
🔶かわいいアイコンを作りたい!
🔶自分だけのモンスターが作れるの?
🔶NFTって何だろう?
🔶ゲームの経験ないけど大丈夫?
🔶興味あるけど、難しくないかな?

など、不安があっても大丈夫です!

大学生、主婦の方、会社員の方など、
年齢・年代問わず
たくさんの方が参加されています。

NFTに興味がある方、
かわいいモンスターが欲しいという方は
無料で始められるので、是非ご参加ください🌟

あなたのペースに合わせて、
私が一緒に進めていきます😊

1つ1つ疑問を解消して、
モンテクを楽しんでいきましょう🌈

最後までお読みいただき、
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?