見出し画像

💧しずくの水よう日💧〜追加しました    41回目

(2021.9.29)

朝からカードを作ってました^ ^

できたので、ひとまず投稿します✨

外出から戻ったら、また改めて記事投稿したいと思います^ ^


改めまして、こんばんは。sizukukoboです。

 このラジオはプロセスラジオです。毎週水曜日に私の作品作りの様子などを紹介しています。私は主に、クラフトパンチで用意したパーツを組み合わせ、メッセージカードを作っています。「感謝をカタチに。気持ちをコトバに。」というキャッチフレーズで、一つずつ気持ちを込めて手作りしています。

 しずくの水よう日41回目です。

 配信の時間が遅くなりました。覚悟していましたが、夜の配信に慣れていないため、スーパーへ買い物行ったり食事の用意をしたりと、夕方の時間が細切れになり、 家族が帰宅し、落ち着いて配信するのがこの時間になりました。やはり「段取り準備八分」とはよく言ったものです。急な予定だったとはいえ、カード作りをもう少し計画的に作っていたらこのように慌てなくても済んだと反省しています。この反省を活かして来月以降は、もう少し段取りよく準備をしたいものです。
 
 本題に入ります。
 写真の通り、 去年作ったカードの色違いを2種類用意しました。オレンジと黒ではなく、 黒と紫をベースにしたカードです。カードの中のパーツは同じように揃えました。ハロウィンカードはこの正方形のカードを定番化しようと思っています。色やロゴは多少変化をつけて、毎年この時期にバリエーションを増やせたらいいなと思っています。

ここから先は

915字
この記事のみ ¥ 150