見出し画像

しずくの水よう日〜39回目

(2021.9.15)

 おはようございます。sizukukoboです。

 このラジオはプロセスラジオです。毎週水曜日に私の作品作りの様子などを紹介しています。私は主に、クラフトパンチで用意したパーツを組み合わせ、メッセージカードを作っています。「感謝をカタチに。気持ちをコトバに。」というキャッチフレーズで、一つずつ気持ちを込めて手作りしています。

 しずくの水よう日39回目です。

 毎日あっという間だなと感じます。ついこの間コスモスのカードを作ったばかりだというのに、この一週間カードについては手付かずのままで、「あれ?何をやっていたんだろう?」と思ってしまいました。今は、ハロウィン用のカード作りの準備中です。といっても形が全く定まらず悩んでいるところです。
 今日はその悩んでいることを記事にしたいと思います。

ここから先は

1,286字
この記事のみ ¥ 150