見出し画像

💧しずくの水よう日💧

(2021.10.6)

おはようございます^ ^

本日も、記事投稿は夜になります💦

作ったカード、ピンクなのですが、先週の紫と写真写りが変わらない💦

本物は全然違うんですよ〜💦💦💦


 改めまして、こんばんは。sizukukoboです。

 このラジオはプロセスラジオです。毎週水曜日に私の作品作りの様子などを紹介しています。私は主に、クラフトパンチで用意したパーツを組み合わせ、メッセージカードを作っています。「感謝をカタチに。気持ちをコトバに。」というキャッチフレーズで、一つずつ気持ちを込めて手作りしています。

 しずくの水よう日42回目です。

 あっという間の一日でした。朝集中して台紙をピンク色にしてハロウィンカードを作りました。作って写真だけ投稿するのは先週と全く変わっていません。「準備段取り八分」が今週もできなかったとちょっと情けなくなりました。

 でも、やると決めたカードは仕上げられたので、ひとまず今週はこれで OK にします。緊急事態宣言が開けて、外出の予定が増えました。これまで会えなかった人に会ったり、出かけたかったところへ出かけたりと、 少し忙しくなりそうです。とはいえ、これも段取りをうまくすればここまで慌てる必要はありませんでした。自分の要領の悪さを反省した次第です。

ここから先は

993字
この記事のみ ¥ 150