見出し画像

音に包まれて

今日は、空も晴れ晴れとして
とても心地の良い日です。


午前中のうちに、サロンワークをして
とあるところへお出かけ。

しかもこれは、前日に決まったことです。



普段から、スケジュールを
結構前もって決めるタイプのわたし
ですが、

今日はそうではなくて。



とはいえ、ゴッドクリーナーを
やりたい~!!と、
ここ2.3日切望していました。



というのも、
ここ数日、なんか肌の調子が悪いんですよね。


もともと少しアレルギー体質
ではあるものの、
体調が悪い時以外はさほど症状は
でません。



でもその分、体調悪い時は
めっちゃ激しいです。

なので、アレルギー症状も、
体調悪いまではいかなくても

ちょっと気をつけろよ~!
ぐらいのタイミングで出たりします。
(教えてくれてるのね)



で、ここ数日はお肌トラブル
だったんですね。

顔や首に湿疹ができてて、
これはこの春のわたしのパターン
のようです。
(というか、周りにも以外と多い。)



まあそんな時は、
お肌につけるものをより気をつけたり
食べ物に気をつけたりもするのですが

なんとなく、それだけじゃ
足りない気がしました。



て、そうだ!
ゴッドクリーナーだ!
となったわけです。

(ゴッドクリーナーについてご存知のない方は、ぜひお調べくださいね)



3ヶ月前に行ったっきり、
ゴッドクリーナーに行けてなくて。

あれ、体験した事のある方なら
おわかり頂けるかと思うのですが、

終わった後のスッキリ感が
とても心地よいのですよ~


そしてその感覚は、
回数を重ねるごとに分かってきます。
(多分(*´°∀°`))




あ、でも今日お伝えしたいのは
ゴッドクリーナーのことじゃなくて、
そこに付随してきた副産物 についてです。




ゴッドクリーナーを
取り扱っている方たくさんいますが、

わたしがゴッドクリーナーで
お世話になっている方は決めています。



で、その方と別件で用事があって
やり取りをしていたのですが

その際に、今日ゴッドクリーナーで
その方がマルシェにでる
ということが、前日に分かったのです。



その方のサロンに伺う方が近いんだけど、
それは頭になくて、

何故だかそのマルシェに行った方が
なんか楽しそ~♡♡
って感じたんですね、ふと。




で、予約だけ入れて、
とりあえず行ってみたの。



他にも何件か出店されている方もいて、
玄米のおはぎや

何やら怪しいと言われている洗剤なんかを
(怪しいと言われるものほど、めっちゃ良かったりする気がするのはわたしだけ?)
購入し、なんかワクワクし

その流れでゴッドクリーナーを。




いやあ、この流れが
とても良かったですね~


そしてその後です。本日のメイン
ともなりうるようなギフトがありました。
(あ、当初の目的はゴッドクリーナー)



ちょうどゴッドクリーナーが終わったとき
同じ会場で
演奏会が始まったのです。



どのような人が演奏するかは、
ゴッドクリーナーしながら
その方とも少し談話していたので
わかっていたのもあり

ちょっと参加してみることに。



カリンバやギター、
レインスティックやバードコール
をつかって。

さらに、クリスタルボールも
聴かせて頂きました。



クリスタルボールは大好きですが、
なかなかリアルに聴くのって
機会がなくて。


でも今日は、思わず
聴くことができました。



途中、瞑想のような音楽も
演奏してくださり、

わたしも一緒に瞑想したのです。



音の振動をカラダで感じて、
それがハートに届いた頃


静かに、ツーっと涙が流れて。


何とも言えない多幸感に包まれました✨





この時の涙は、これまで
あまりなかった感覚かも知れません。



静けさの中で、自分の中では
何の音もなく
ただ流れたのです。


哀しみとか安心感とか
そういった概念や制限はなく、
ただ流れた。



50分という短いライブでしたが、
それ以上の体感で

この感覚を味わうために
今日はここへ来るために
ゴッドクリーナーをしたいと思うために
ゴッドクリーナーのサロンオーナーに連絡を取るために


全ては起きていたのだ


と、思わずにはいられなかったのです^^




自分の認知や想像を
こえるところに、ギフトはある。

マルシェ会場にて






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?