見出し画像

山内惠介さんの明石公演に参加させて頂きました😊

昨日、明石アワーズホールで開催された山内惠介さん2023コンサートツアー明石公演に妻と大の惠ちゃんファンの妻の姉さんと3人連れにて参加させて頂きました😊
会場前からお客様の熱気が凄かったです😊おそらく明石では、山内惠介さん公演はお初なので無理なき熱気だと理解しました😊
山内惠介さんの熱のこもったステージは華やかで迫力満点💯で、
歌唱法や俗に言う惠ちゃん節!あの独特のこぶし🤛の廻し方などなど勉強させて頂きました😊
特に今年の山内惠介さんの勝負曲『こころ万華鏡』はその中でも素晴しくフルバージョンで二回も歌ってくださり感動🥺❗️の嵐❗️
そしてこの曲に対する意気込みや作詞を担当された松井五郎先生のこの曲に対する想いを熱く語って頂いて益々素晴らしいステージでした!
『こころ万華鏡』はわたくし紫月宏もYouTubeに🦛〜させて頂いております♪💦😅
お楽しみ頂けるととても嬉しいです😆
とても歌の勉強になり、表現力の勉強になった!有意義な1日を過ごすことが出来て幸せでした♪
わたくし達夫婦2人を誘ってくれた妻の惠ちゃんファンのお姉さん
ありがとうございました😊
とても楽しい一日でした♪
お身体に気をつけて、毎日こころ豊かに過ごして下さいね♪😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?