見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業怪しくない~雫日記

合同会社グローロホマントゥヒン副業稼げる

悩んだ時はどうしてますか?

一人で部屋で考える

友達に相談する

他人に相談する

家族に相談する

などなどいろいろな解決方法があると思います

どうしてたら解消されるか考えます

だけど

考えても考えても良い答えが出ない時もあります

どうしようもないこともあります

だけど

毎日は続いていくわけで...

悩んでいる最中はとても苦しいですよね~

他のことが手につかなくなったり

食事がとれなくなったり

何を見ても悲しい気持ちになったり😥

そういう時は気分転換する気もなくなったりして

だから

そういう時は仕事します

仕事してお金を稼ぎます

それが一番楽に感じたかもしれない

今は勤めにでている訳でないけど、何か悩み事があったら

副業やるようにしている

副業をやっている時間は自分の時間だし、集中して作業をしているので

心が悩むことに傾かないので健全になれる

本当、仕事&副業って大変だけど心救わること沢山ある♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?