見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業怪しくない~雫日記

合同会社グロー副業ロホマントゥヒン稼げる

最近

人に優しく接するってどういうことか考えた

優しくするとは幼い頃から親に教わっていたこと

人が困っていたら手を差し伸べなさい

思いやりの心を持ちなさい

と言われていました

それを自分なりに解釈して、小さい頃から友達とそういう気持ちを

シェアしてきたように思います

受け止める人が優しいと感じられるように

できていたのかわからないけど

今、私の傍にいてくれる友達は思いやりのある優しい人

私もその一員でいたい

私も子供にそう教えたい

お金があっても家があっても一人ぼっちでは意味がない

寂しすぎる

人に迷惑をかけずに思いやりを持って優しくしていれば

一人ぼっちになることはない

優しすぎるのもたまにトラブルを起こしてしまうこともあるけど

相手を選んで気を付けて対応していれば大丈夫♡

私も歳を重ねても優しい人でいたい

副業で稼げたお金で友達の記念のお祝いを買いにいきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?